SSブログ

フライング自重してください(・ω・`) [でゃーがく(大学)]

冗談か本気かはともかく、mixiに「「シングル」プレイの動画が見たい」ってコメントが来てた。
シングルプレイは(おには)Lovin'Lifeしかまともに出来ないけど、★7ぐらいまで(「むずかしい」は★8まで)ならたぶんリクエストされても答えることが出来そうです←

 




教育基礎論で試験があった\(^o^)/
木曜日の科目の試験は1週間先のはずなのに何故1週間早くしたし[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

その点、来週やるテストの科目が減ったからおkだけどね(ぁ


肝心の問題の内容は「小論文が2題に穴埋めテスト」で、小論文は「小中高で一番印象に残った先生について紹介してください」と「現代の教育問題に対して、あなたが考えたこと(意見)を書いてください。」といったこと。
オイラは前者に高校の担任のことを書いて後者は「週休二日制」と「ゆとり教育」とか「母親の愛情が少ないと非行になりやすい」の点を記述。

ただ、元々文章をまとめるのが下手なので結果がどう出るかは不明orz
それなりの成績が出てくれればいいなぁ…(羨望の眼差し



他にはTOEICを大学で受験する模様。
一般で受けると6,615円するのが大学だと補助が出て3,000円で受けれるのはいいなー[わーい(嬉しい顔)]


観光英検もあるし、これで495点(990点満点)取れたら事実上単位もゲットできる(※1)からそこまで取れるように頑張ろっとv( ̄Д ̄)


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


 

 


【シングルプレイは一般ドンだーの管理人。 なランダムコメントレス】

>ちはる@ナベさんのイラストを是非拝見したいですヽ(*^▽^*)ノ←

⇒1枚だけ、このブログが100nice!を突破した際に書いたのがありますが…



探すのに時間が掛かりました。

自分が描いた絵なので、コメントは申し上げません←


蛇足だけど、その時の太鼓の達人のスコアが見つかったのでペタリ。

昔はこんなぐらいのスコアでした 今となっては得意曲
↑両方とも2年ぐらい前のスコア



現在の自己ベスト(AC)

・夏祭り:95万点を越えた事は確か(ばいそく・可9(AC11))

・Lovin'Life:951670点(ばいそく・全良(AC12))





>分身の術が使えたらホントに良いですね~(*ノ崙ノ)
 コピーロボットでも良いです。

⇒コピーロボットは鼻を押すだけなので楽なですね(笑)
 どこかに落ちてないか探してきますww





>影分身できたらブログに写真のせてくださいね♪笑

⇒撮れたらブログにアップします(爆)
 もっとも、オイラはボケーッとしやすいので無理かもですが(*≧m≦*)




※1:TOEICで495点以上取って所定の手続きを取ると単位が認定される科目があるので。

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

灰っ子

おお一番乗りだ…
コピーロボット、懐かしいです(^ω^)
あれ確かにあったら便利ですよね-!
by 灰っ子 (2009-07-09 22:19) 

qoo2qoo

100nice!のイラスト初めて見ました(^^)
あと、試験が半額位で受けれるのはいいですねo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-07-09 23:07) 

janvierm

試験お疲れ様です( ・`ω・)ゝ

短大時代、試験代が値上がった時
とある教授が『だからって別に俺の給料が上がるわけじゃないんだよなぁ~・・・・値上がった金はどこいっちゃったのかなぁ~・・・・』なんてボヤいてたっけなwwww
by janvierm (2009-07-09 23:16) 

カラクリ

元天災です。


たいこの達人ってちはる@ナベさんのことですよねw
さーせん((
by カラクリ (2009-07-10 05:26) 

umiko

この100niceのプレートきちんと大切にお蔵に入ってるよ。
懐かしいね。
by umiko (2009-07-10 12:15) 

ポポロ

絵お上手ですね~^^
羨ましいです笑;;

ポポロをからかって
嵐の悪口言ってるだけだと思うので
言わせておこうと思います。
多分反応を面白がってるんでしょうねー・・・
by ポポロ (2009-07-10 17:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。