SSブログ

「しぶとい」と言うか「粘り強い」と言うか…(;^_^A [アニメ・ゲーム]

最後の締めが決まらなかった経済学Bのレポートをどうにか終わらせ、今日も柳ヶ瀬。
「太鼓12 増量版」の稼動が明後日なので事実上は今日が最後。

と言うことで、いつも以上にしぶとく「アンパンマンのマーチ(おに)」と「さいたま2000(むずかしい)」と「エンドリ(むずかしい)」ばかり粘着←


それではまたリザルトをペタリと貼りますサッ ミ( `・ω・)つ[しゃしん]

11133106.jpg


 



2007年8月18日に作製。 今は使いすぎて、グリップがボロボロに。
↑2007年11月ごろから今まで使用(本格的に太鼓を始めたのは2007年8月15日)
  かつてはダブルプレイで“W大達人(2曲で3831030点・太鼓10)”も取りました。




このバチについて、太鼓12をもって現在の役目(兼用)を終わらせて次からはダブルプレイ専門のバチにさせようを前から計画してました。
それで、せっかくだから最後にこのバチに何か1曲全良させて有終の美を飾ろうじゃ無いかという自己満足な魂胆が浮かびました。

その全良曲と言うのが、「アンパンマンのマーチ」

ダブルプレイで初めてクリア・フルコンした曲もこの曲。
この前シングルプレイにてこのバチを使ったら可1を出したことからも、この曲の全良はこのバチで行こうとプレイ。

もっとも、今日は目覚ましなしで午前7時前に起きたので何かあるんじゃないかと思ってたけども(爆)


ちなみにその前に現行のシングルプレイバチ(テーパーバチ)でやった記録が…


これはひどいww



ガチプレイでノルマクリア出来ませんでしたが、何か???←



別のバチとはいえいきなり不安要素を抱えてスタート。
一応フルコンした奴だけここに載せるとすると…



次回作はダブルプレイにて両手とも100万越えを目標に!
↑自己ベストを6000点ほど更新!



あと、「戦国三弦」の開幕連打で7打(ロール)が出てそれで自己ベストを大幅更新とかktkr!!
精度なんて知りません(コラ


最後のラッシュが厳しいwww
↑連打は一番最初しかありません。



さて、肝心な3曲のプレイ。

エンジェルドリームについては「19打@シングル連打」が3回が出るものの可が多くて記録更新ならず。
1~2回ほど86万越えたものの自己ベストには届かず。



さいたま2000(むずかしい)は…

最後のトンカツ地帯の前で可が出なければ85.8万に乗ってました。
↑可1(連打33)と比べて30点更新で次の順位まであと20点。
  連打は17-23(両方ともシングル連打)


これはまだ伸びそうなので、明日大学の帰りに詰めれるなら詰めようかと←



そして、肝心のアンパンマンはずっとやっていても可7とか16ばかり。
それでも“可1を出したことがあるなら絶対に出る!!”と信じてプレイして9クレ目。


「そうだ、恐れないでみんなのために…」(歌詞的な意味で
アンパンマンのテーマは★2でもちょうど400コンボなのでこの前全良を取った★6のLovin'Lifeの410コンボに近い。

で、プレイ開始。


可1の時は1個目の連打までで既に出たのに今日は出ないし、その後も250コンボ・300コンボを過ぎても可の文字が現れない。


350、360、370、380、390コンボになっても現れない。



「これはもう少しでいける!!!」



そして400コンボ目の後の連打が終わった時に「フルコンボ~」の言葉がスピーカーから流れてきたので結果を確認すると…




















全良2曲目来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
↑連打は35-36(2本ともシングル連打)
 いくら連打が遅かろうと、全良は全良ですv( ̄Д ̄)



ぜ…全良(AC通算2曲目)キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

これはとってもグリンボー(©うーさん&じゃかさん)だったべさ!!ヾ(@^▽^@)ノ

ということで、見事に有終の美を達成することが出来ました<(_ _)>
バージョンが変わる直前で本当に全良が出て、それまで使っていた1P側での達成でとても嬉しいです♪


これなら大学のテストやレポートも頑張れるぞー!!




【これで、全良は2曲になった! なランダムコメントレス】

>いつもゲームセンターではパンダが太鼓をしているんですね♪

⇒パンダマンはパンダマンなのでパンダマンは太鼓をしていませんw
 ひょっとしたら中国で太鼓をやっているかも知れませんが、ここの管理人は日本から出たこと無いので赤の他人です(*≧m≦*)





>目の部分は開いてないんですよね(^ω^;)

⇒今年も明いていないので、パンダマンは「前が見えないから太鼓はあまり好きじゃ無いささ」って言ってましたw





>お面をはずしてお顔が見たい。
>いい感じですねっ。今度はお面なしも!(

⇒中の人なんか決していません!!!!!((
 もしかしたらmixiで顔が見れるかもしれませんが、それはオイラであってパンダマンではありません(ぁ





週末はいつも以上に自己満足な記事ですが毎回読んでくださりありがとうございました<(_ _)>
次回作もシングルプレイにダブルプレイにと「PSP 頭文字D」に負けないぐらいにやりますのでこれ以降もお付き合いくださると非常に嬉しいです☆彡

8968546.jpg

 


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

アンパンマンのマーチ、有終の美を達成おめでとうございますo(*'▽'*)/
テストやレポート、頑張ってくださいね~♪ って自分もだけど( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-12 22:57) 

ぺんちゃん

> 大学のテストやレポートも頑張れるぞー

勢いをつけて一気にやっつけちゃいましょう(^^)。
by ぺんちゃん (2009-07-12 23:27) 

fuwatan

こんな時間にこんばんはです!
なんかすごいですね!
やっているところを見てみたいです!(*´艸`*)

by fuwatan (2009-07-13 01:10) 

鞠

太鼓の達人もう全然やってないです><。
by (2009-07-13 13:41) 

ao

全良おめでとうございます!!
私はリズム感がないのでそんなことは無理ですが。。。。。^^;
by ao (2009-07-13 16:17) 

やまがたん

おめでとうございまーーす^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 18:19) 

CANDy

バチにもいろんな思い出が詰まってるんですねぇ!
テストとレポート応援しておりま~すv
by CANDy (2009-07-13 18:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。