SSブログ

パンダマン [日記]

一年ぶりにわたくしパンダマンが夏祭り盆踊り大会に遊びに来たささ。

中国や世界を旅するのもいいけど、やっぱり人がたくさんいるところは賑やかでいいささよー♪
090711_155216.jpg

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 13 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:27

入れられた調味料の量:13 グラム

kuroba

こんばんわ♪
素敵なパンダじゃないですか!
にぎやかなとこは面白いですよね(^ω^)
お祭りはもうちょっとでいっぱぃやるので楽しみです☆
by kuroba (2009-07-11 19:29) 

賀崎風流

こんです^^

パンダですかww
いつもゲームセンターではパンダが太鼓をしているんですね♪

お祭りは楽しいですね♪
こちらも5月・・・遠いですがやるので、楽しみです。
by 賀崎風流 (2009-07-11 21:50) 

M人

自分の家のあたりでは盆踊り(8月)が毎年開催されます。
その前にのイベントでお菓子など無料で食べたりします。
後、10月頃にも(上のよりは行くのに時間がかかる)祭りがあります。
by M人 (2009-07-11 23:21) 

qoo2qoo

今年もパンダマン、登場ですね(●^o^●)
目の部分は開いてないんですよね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-07-11 23:39) 

山ナツ

ページ開いた瞬間ビックリしました
…パンダマンに(笑)

これって前見えているんでしょうか??(笑)

祭ってめっちゃ楽しいですよね☆
by 山ナツ (2009-07-11 23:49) 

umiko

お面をはずしてお顔が見たい。
ね!太鼓の名人さま!
by umiko (2009-07-12 09:52) 

灰っ子

お久しぶりですパンダマンさん!
語尾可愛いですね…(^ω^)
by 灰っ子 (2009-07-12 10:11) 

yuki999

面白いですね^^
by yuki999 (2009-07-12 11:37) 

hikari

こんにちは!お久しぶりです。
パンダマンさん可愛いですv
祭のうちわがいい味出してますね(笑
by hikari (2009-07-12 11:55) 

雪猫

思わず笑ってしまいましたwwwww(
いい感じですねっ。今度はお面なしも!(
by 雪猫 (2009-07-12 16:23) 

dora

大熊猫男ですかぁ~(*^_^*)
なかなか、しゅてきです(^-^)
by dora (2009-07-12 20:48) 

すかいくらうど

パンダマンってw
でも可愛いですー♪
by すかいくらうど (2009-07-12 21:04) 

nomi

おぉお(゜崙゜.:;)相変わらずお目目が真黒ですね!(笑)
by nomi (2009-07-13 15:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。