SSブログ

やばいwww [日記]

明日から全国のお母様方がお子様に対して「早く学校行ってくれー」って思う日が本格的に始まるわけですが、そんな日にテストな件で今日はジメジメした暑さとユウガオノキミ(12増量版で追加された曲)が物凄く気になってそれらに集中できない(

あと、太鼓の達人とかいうゲームは今週中にユウガオノキミとメルトがフルコンできたら家庭用も3週間後までやりません(と言うか、いろんな意味で出来ません。




それはともかく、800字の【課題1】の方はどうにか完成させたけど1600字の【課題2】の方が…orz
1600字中の150文字ぐらいは書いたのに他に「経営管理論I」とかもあるとか\(^o^)/

テスト【ただし、「交通論I」は除く】の勉強(英語IIIと生徒・進路指導論は持ちこみ可だからどうにかなるのであまり触れない)もしたいから昼休みは図書館に引きこもろうかと思ってたのに夏祭りの反省会があるとか学友会はKY過ぎるwww


結論:レポートよりも読書感想文とかの方が楽なのは言うまでもありません。゚(゚´Д`゚)゚。


あー明日はどうなるんだろう((



【「だが断る」とかどうしようもないことを言っている状態でのコメントレスのまとめ】

昨日の大会が確か30人近くいたけど少なくともあの中では一番ヘタでしたorz
大会参加者はどなたも“おに”で全国レベルの方ばかりなので…(´・ω・`)



m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

800字の【課題1】、1600字の【課題2】凄いですね!
頑張ってくださいね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-20 22:22) 

メロディー小母

こんにちわー!コメントありです^^
後10日…∑以外に短い!っと思ったらけっこう長いんですよね…10日…。
頑張ってください!きっとバラ色の夏休みが待ってますよ~♪

by メロディー小母 (2009-07-20 22:48) 

CANDy

おはようございます♪
「早く学校行ってくれー」 ウケます・・・(笑
by CANDy (2009-07-21 08:24) 

kuroba

こんにちは!!
課題なんだか大変そうですね...
がっ頑張ってください^^*/

お祝いのコメントアリガとございます(*´∀`*)
もっと長生きできるようにがんっばっていきます♪
by kuroba (2009-07-21 11:51) 

nomi

今日はbarvillageでもリヴリーでもずいぶん混んでいるな~と思ったのですが
(@崙@ .:;)>夏休みが始まったのですね。
賑やかになりそうです。
by nomi (2009-07-21 14:49) 

janvierm

課題お疲れ様です;;;;

外は子供達が元気に騒いでますw
こんなに暑いのに・・・元気だなぁ・・・( -`Д´-;A)
by janvierm (2009-07-21 14:55) 

rurinxrurin

こんにちは!
課題大変そうですね;;
1600字って作文用紙どれくらいなんだろう・・・こわい・・・
by rurinxrurin (2009-07-21 16:52) 

やまがたん

課題ご苦労様です^^ 頑張ってくださいね
御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-21 20:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。