SSブログ

アニソンのカヴァー…だと!? [MIX(ごちゃ混ぜ)]

指名を頂いているバトンが何個もあるのでそれをやろうかと思っていたのに、ニコニコ動画で「頭文字Dの曲でおなじみのm.o.v.eがアニソンのカヴァー出す」って見ちゃったから…

anim.o.v.e 01(DVD付)

anim.o.v.e 01(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD 

公式サイト
http://electropica.com/animove/index.html


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1250059872


らき☆すたの「Gravity」(※1)やハルヒの「God knows...」が収録される模様。
公式サイトでは「創聖のアクエリオン」が流れるしamazonでは アクエリオンの他にm.o.v.e × 宝野アリカ (from ALI PROJECT)のコラボの「RIBIDIO」が視聴できるから聴いたけど、やっぱりm.o.v.eはm.o.v.e


もしかしたら来月あたりに買うかも(・ω・´)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

今日はどこにも行かなかったから、ぽた2で遊ぶ。

すると…


家庭用では3曲目(「おに」に限る)

まさかの全良www
連打が一つも無いからとても気持ちがいい(笑)


【他の主な結果】

魔法をかけて@アイマス いわゆる「ノークリアノーミス」
天井:953140点【ゴーゴーバグの額外得点を含む】
  (ちなみに、AC8,9,七代目では953960点)

左側の記録⇒これも連打が無い曲なので、天井からすると可2~3ぐらいかとw
右側の記録⇒ノルマクリア失敗した\(^o^)/←


点数だけ見たら★9な件(´・ω・`)
↑やたらと連打が長いから★7でも110万点超える曲で、全国1位は116万点を超えてるらしい。


家庭用で出るのも嬉しいけど、出るならACで出て欲しいなぁ…σ(・ω・`)



 



【ACでは“ふつう”と“むずかしい”を全良したことないorz なランダムコメントレス】


>自動車・・・長期的に見てもATの方が楽だし・・・(⌒▽⌒)アハハ!

⇒AT限定の免許だと完全にATしか運転が出来ないのでそういう意味では楽ですが、運転するだけならATの方が楽なので出来ればATがいいです…^^;





>ニコ動、政治関係の動画多いですよね(・ω・;)

⇒最近は総選挙が近いこともあって特に多いです。
 いろんな意見や考えのコメントが流れてくるのでニュース番組よりもタメになると思います。




【太鼓DSスコアバトル開催中】

ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html

ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)
パスワード:8月1日の記事に載っています。


※1:この曲を歌ったのは、「m.o.v.e」のパロディーの「m.o.e.v」です。



 
11652694.png

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

qoo2qoo

素敵な曲ですね♪ Rimix Verかと思いましたo(´▽`*)/☆
あと、PSPの太鼓もいいでね!PSP持ってないので欲しいです。
※サギソウ、EDだったかも?でも分かって良かったです。
by qoo2qoo (2009-08-13 23:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。