SSブログ

そろそろ夏も終わりだ~ [日記]

今回の甲子園は愛知の中京大中京が制したけど、最後の日本文理の9回表の5点にはビックリしたΣ(; ̄□ ̄A
最後のサードライナーも抜けるかと思ってハラハラしたじゃないかwww

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

「2度あることは3度ある」っていうのが自動車学校の実地教習の教習員が3日連続で同じだった件。
だから、それが試験でも「2度あることは3度ある」につながるフラグにしか見えないΩ\ζ°)


ゲームもゲームで…PSP頭文字Dの【MR2@正丸往路雨昼】は3分26秒700あたりから一向に進まない\(^o^)/
動画を作るにあたって設定した“3分24秒500”のラインもいつ切れるやら…orz


副業もグダグダすぎて結局最後は“副業の本業”のダブルプレイ。

ユウガオノキミ(★7)
↑ダブルプレイは初プレイですが、ダブルプレイ用のバチでプレイしたので先端は細くありません。
 参考にシングルプレイの記録も最後に置いておきます(※1)

可は多めで不可も少し多いうえに左手が魂点灯しなかったものの、柳ヶ瀬で【左手:80万(可50台) 右手:85万(可50台)】出せれればそれで問題解決。



あとはだいぶ前のチラシの広告でこんなのを見つけた。

あるあr…ねーよwww
↑ヒント:メモリの単位


512GBも容量があってこの価格だったら売り切れ続出(笑)
個人的にはハードディスクが512GBの方がいいな、とか言ってみるテスト(・ω・´)



 




【コメントのまとめを箇条書きで】

・管理人はググってたらたまたま「リヴリーがDSで出る」のニュースを発見しました。

・ゲームに不具合が無いことを同じく希望します( ・ω・)∩

・“リヴリーDS”は楽しみなものの、ポケモンにほとんど目が向きそうなのが心配です(;^_^A



【太鼓DSスコアバトル開催中】

ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html

ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)
パスワード:8月1日の記事に載っています。

名目上はバトルなので優勝賞金等が出ます☆彡



※1:↓同曲のシングルプレイ時の記録

シングルプレイ
↑★7で100万点超えているものの、連打がそれなりに多い曲なので…(´Д`;)


10075908.png


 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:9 グラム

華蓮

こんばんは(*^^*)
もう夜はクーラーが要らなくなりました。
ダブルプレイお疲れ様でした。
512GBでその値段だったらアタシも買います!
by 華蓮 (2009-08-24 22:14) 

qoo2qoo

甲子園は中京大中京でしたねo(´▽`*)/☆
ノートPCは持ってないけど安いですね!
ってあまり詳しくはなかったりします(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-08-24 23:06) 

かさっぴー

nice!&コメントありがとうございます。

中京大中京の優勝。。。ハラハラでしたねえ。。。。。。

512GBのメモリすご~~い。。。って。。。。
誤植だよね???(ΦωΦ)ふふふ・・・・


by かさっぴー (2009-08-25 07:23) 

雪猫

おはようございますー^^
甲子園、塾にて友達が見ていたのですが、
とってもハラハラな展開だったみたいですねっ。
TVで見たかったです・・・・・(笑
by 雪猫 (2009-08-25 09:28) 

janvierm

甲子園うちのダンナsan大白熱してました(´皿`●)

メモリ安いですねぇ~♪
我が家はノートPCなのでかなり気になっちゃってます❤
by janvierm (2009-08-25 13:20) 

すかいくらうど

甲子園は始まって数分後、いつの間にか寝ていました;

100万点!?見たことないです
すごいですね~

多分私がやったことないからそう思えるのでしょうか・・・(←後書き
by すかいくらうど (2009-08-25 17:24) 

nomi

甲子園はわたしも今回は珍しく見てしまいました~(´崙`.:;)
中京大中京はホント強かったですね!
地元校も大健闘で感動致しました~(*ノ崙ノ)

PCのメモリは実家のデスクトップ型に増量したいところです(-崙-.:;)
高いのかしら~・・・
by nomi (2009-08-25 19:30) 

はんと

お久しぶりです。
リヴDSが出るんですか!?
楽しみです!どんななのかな?

DS用の安いSD探している毎日です(笑)

ソネブロは辞めましたが、これからも応援させて頂きますね。
by はんと (2009-08-25 19:58) 

かるぱ

はじめまして^^
点数がwwすごいです!
それではまた訪問させていただきます(*´∀`*)
by かるぱ (2009-08-25 20:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。