SSブログ

ピアノレッスン終了のお知らせ [日記]

2度あることは3度あるとはいえ、点数が82と下がったとかなんなの、馬鹿なの?s(ry
勉強をやればやるほどハマっていくとか本当にやめて欲しいorz

それで模擬試験をやると問題なく合格点を超える件q( ゚д゚)p
深く考えすぎなのか問題文の取り違えをしているのか、はたまたその両方か…


「地雷」の削除は、キーワードがあまりにも多かったらやります←



E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


それは置いといて、少し前に記事にしたとおり今日でピアノ教室が終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

手先が不器用なのが特に困ったし下手なりに14年もやり続けたら高校生活とかゲームなどのピアノ関係以外のことで生活が変わっていったけど、それもアリなんだと思う。




今までお世話になった先生にプレゼントをしたら実は先生もプレゼントがあって、渡したのがこの前のアリス展のときののブックカバーで先生からカップを頂きました☆彡

ここで言ってもまず届かないだろうけど、大切に使わせていただきます<(_ _)>




最初から今までずっと同じ先生(ちなみに小中高の先輩)でやってきたので改めては行かないつもり。

ピアノに触る機会がだいぶ減ると分かっていても月に何回かはピアノと楽譜を開いてやりたいな (^-^*)




結論:「ピアノを止める」って一度も言わなくて良かった☆彡



ということで、下の動画を貼り貼り♪




この曲の歌詞がちょうど合っているかな?



肝心の頭文字Dも及第点のタイムが出たので、来たるブログ3周年(2009年9月19日)に間に合うように作るようにしますd(`・ω・´)


欲を言えば、3分25秒を切りたい。 あと0.7秒を何とかして縮めたい。
↑正丸・往路・雨・昼(車種:MR2)



【太鼓DSスコアバトル開催中】



ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html



ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)

パスワード:8月1日の記事に載っています。

名目上はバトルなので優勝賞金等が出ます☆彡



11393492.jpg

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:9 グラム

ぺんちゃん

継続はそれだけで力ですよ。
ピアノ...僕からするとすばらしくハイソ(いまどきだとセレブ?) な「技」だと
おもいます。自分はまったく音楽がだめなので f(^^;;
すばらしいです。
by ぺんちゃん (2009-08-25 22:05) 

qoo2qoo

ピアノ教室、今日で終わりだったのですね!!
寂しいけど時々ピアノに触れる機会があるといいですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-25 22:40) 

華蓮

こんばんは(・ω・○)
ピアノ教室、お疲れ様でした。14年間も!凄いですね。
カップ、いいですね!
※バトンって地雷していいんですかね?
ちはる@ナベさん、バトンしてくれますか?
by 華蓮 (2009-08-25 22:48) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピアノ教室 お疲れ様でした
σ(o^_^o)は小さい時 ピアノ習わせてもらえなかったので 子供に
習わせるのが 小さな夢でした 実際 習わせていますが めちゃうまく
ならなくてもいい  ピアノに触れていたことがその後の人生で良い思いで・・または たまにひいたりして 心の糧になるといいなぁと思います
by ★★ユリリン★★ (2009-08-26 01:14) 

セロ

ピアノお疲れ様です…
すごいですね、14年も
趣味で続けていけばいいストレス解消とかになるのでは
by セロ (2009-08-26 01:53) 

umiko

長い間がんばったね。
by umiko (2009-08-26 09:28) 

CANDy

おはようございます。ピアノおつかれさまでした!
14年・・・ほんま凄いなぁ~!
by CANDy (2009-08-26 10:16) 

功太郎

14年間ピアノ教室お疲れさま^^

ピアノの技術はもちろんだけど、指先も知らない内に器用になってると思いますよ~^^
by 功太郎 (2009-08-26 10:55) 

天然水

ピアノ教室お疲れ様でした~♪
14年も頑張ったんですね☆
私も何かを長く続けられたらいいとおもいます^^;
by 天然水 (2009-08-26 20:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。