SSブログ

そんな日もある。 [日記]

太鼓のフリープレイで腕を温めようと一発目に夏祭り(おに)のDPやったら左手が【不可(80台)>可(60台)】で3目盛りぐらい足らずにノルマクリア失敗した人が通ります(

右手はちゃんと成功したものの、30万点とかベストの6割ぐらい…orz(左手も自己ベストの6割)
もっとも、目的が目的なので問題は無かったけど←


フリープレイ
↑このサービスはナムコ直営だけかと。


後は基本的に★10ばっかり。(幻想即興曲The Carnivorous Carnival恋文2000
収穫と言えそうなのは、恋文2000の「可の少なさ」の自己ベストぐらいと101万安定。

またの名を、「ゆりまで2000」とも←
↑連打の前などの「ドドドドカカカ」が出来れば行けそうではある模様。
 別プレイで連打11が出たけど同時でないので割愛。

シングルプレイでフルコンしてダブルプレイでもノルマクリアできるようになって…(ぇ
ただ、後者は相当可能性が低いですが(´・ω・`)



【それがミドルプレイヤー(※1)クオリティ(何 なまとめ】

おかげさまで無事に終わる事が出来ました<(_ _)>
長いこと続けられて、諦めずに行く事が出来て良かったです♪

この経験を忘れないためにも、今後ものんびりとですが続けて行きますv(`・ω・´)




【太鼓DSスコアバトル開催中】



ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html



ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)

パスワード:8月1日の記事に載っています。

名目上はバトルなので優勝賞金等が出ます☆彡



※1:言葉自体は存在しないですが、管理人はシングルプレイもダブルプレイも両方やっているのであえてこんな書き方をしてみました。

11637615.png


 


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

qoo2qoo

太鼓の達人のモーニングサービスとかあるんですね!
8/31までなんですね!素敵なサービス(●^o^●)

こちらのゲーセンにはないです><;
by qoo2qoo (2009-08-26 22:27) 

華蓮

こんばんは(・ω・○)
利き腕じゃない方が難しいですよね。
シングルプレイでフルコンしてダブルプレイでもノルマクリア
凄いですね!お疲れ様です。
※バトン、出来たらお願いします!
by 華蓮 (2009-08-26 22:53) 

nomi

近頃のゲームセンターは客引きのために
結構サービスが充実していますよね(´崙`.:;)
わたしもよく行きますよー(笑)
by nomi (2009-08-27 11:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。