SSブログ

マイナス103歳 [日記]

2016年にオリンピックを東京に招致することは止めたほうがいいかも^^;
と言うのは、日本人の支持率が4都市中最下位でリオデジャネイロはブラジル国民の支持率も高いから。

そもそも東京オリンピックは1964年にやってる件。
だから、少なくともウチは「Yes! Japan」の考えには賛成できない(・・;)



今日がドラえもんの誕生日ということで、Googleのロゴがドラえもんのイラストになってたから保存♪

doraemon09.gif
↑ちなみに、このロゴは日本版だけだとか。



もっとも、Googleのロゴが変わってるときはいつも保存するから今回もそれに従っただけ(笑)
ちなみにGmailが障害を起こしていたことは全く知りませんでした\(^o^)/←Gmailユーザー



余談だけどウチは大山のぶ代さん派(ドラえもんの声優的な意味で
今は慣れたけど、声優が今の水田わさびさんに変わったときは「!?」って感じでドラえもんのイメージを変えることがすぐに出来なかった(-∧-;)




【心臓マッサージよりも人工呼吸の方が疲れた^^; なランダムコメントレス】


>ポルシェやロータリーについても語れると、ミッドナイトも入ってきますね。

⇒そっちは全く分かりません(-_-;)
 「ロータリー=マツダ=RX-7(FC・FD)やRX-8」と言うので完全に定着しきっていて…^^;

 ゲームの湾岸は4~5回やって諦めました(





>私も無線のルーターを持ってはいるのですがあえて有線の方が早いで愛用しています^^

⇒ナベ家のは最初から有線(使う部屋が1箇所しかないため。)なので無線までは詳しく分かりません^^;
 ノイズを最小限に抑えるためにエラーの訂正が入るようですが…?

 また、勝手に悪用されないようにセキュリティを強くしないといけないのも…Σ(; ̄□ ̄A





>GT-R 見かけられたのですね~(*ノ崙ノ)
 あんな高級車、いったいどういう方が乗っているのかしら・・・

⇒新型のR35ならどこかの社長クラスぐらいの方かGT-R好きかスポーツカー好きの方が乗っていると思いますが、いずれにしても、いろんな意味で羨ましい限りです(´∀`*)



そういえば、最近ニコニコ動画では「スネ夫が自慢話をするときに流れている音楽」(正式名は「ドラえも~ん!」だそう。)が流行っている様子。


一体何故かは知らないけどそれがニコニコ動画なのかも(謎




~太鼓のスコアバトルの成績は日付が変わった頃にアップ出来るようにします~



ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
グーグルにドラえもんが出たんですね(^p^○)
まあ、ドラえもんの声優さんが変わるまで25年ありましたからね。
変わらなくちゃいけなかったんでしょうね。
by 華蓮 (2009-09-03 22:04) 

qoo2qoo

今日はドラえもんの誕生日なんですね!!
googleもドラえもん仕様ですね(≧ω≦)
今、SS撮って来ました(笑
by qoo2qoo (2009-09-03 23:05) 

やまがたん

ドラえもん そういえば誕生日だったんですよね^^
私も前のドラえもんのほうがなじみがあります
今の声は未だになれないんですよね・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-04 06:12) 

釣られクマ

釣られてスネオ動画見に行ったんだけど、そこに置いてある仏壇が一個
売れてるんだよ
なんと!¥53,200,000だぜ!
by 釣られクマ (2009-09-04 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。