SSブログ

DRIVE RUN LAN [日記]

昨日の状態からネットが出来ないのも問題なので、自動車学校から帰ってきたあとでキリオへ自転車のフロントタイヤ交換(フロントタイヤの溝が磨り減っていたため)へ行くついでにLANケーブルを買いに。

LANケーブル
↑お値段480円。 ちなみに、前に使っていたのは10mのケーブルでした。

ケーブルの状況は、「パソコンと繋がっている方のプラグが悪くて、線が少しだけむき出し&白色の線が切れてた」という状態。

3~4年ずっと変えずにいたから…かな?(;^_^A



自転車の方は交換に30分ぐらい掛かるとのことで時間を潰さないといけないのでセガへ太鼓やりに。
頭文字D4改の免許証を頭文字D5に変えた方が良かったかもしれないけど、アーケードは現在絶賛放置中\(^o^)/(※1)



【結果(達成順)】

366日(閏年)

ラストだけ…orz
↑何気に最大コンボが366な件(
 等速でやればラストまでがボロボロで、ばいそくでやればラストが無理で…(;ω;`)


幻想即興曲

フルコンできないwww
↑可の数最少は57個。
  最初のゴーゴー終了直前で不可orz



Over the Future

連打…(TへT  )
↑可が2で収まったものの、連打が勿体無かったorz
 今月中には全良…???



終わった後で自転車を取りに行ったらチューブ代(700円ぐらい)+修理代金(1,260円)+ホイール代(2,000円ぐらい)で計4,000円ぐらい。


…フロントタイヤだけの交換でホッとした(-_-;)



自動車学校は現在路上教習中。
昨日の教習中にGT-R(R35)を見かけて、それについて指導員と話をしていたら「車に詳しいようだけど、頭文字Dの影響?」とか言われたwww


…車に詳しくはないけど、その通りです( ・ω・)∩←


 

 【ちなみに、ドラムマニアはヒマワリ(BASIC:27)でノルマクリア失敗しますw なコメントレス】

>恒例24時間テレビが終わったら夏が終わったーって感じるのは俺だけかな?^^;

⇒それはないと思います。
 ここの管理人も、24時間テレビが終わると「もう8月も終わりか~」とか思っていますので(笑)





>今年はちはる@ナベさんの記事でもそれほど猛暑を感じられませんでしたが、気のせいかしら(@崙@ .:;)>

⇒暑い日は本当に暑かったですが(今日も午後12時ごろに33℃ありました)、気温の数字ほどは暑くなかったような感じでした。

 それは「暑い」ということよりも「運転」の方に気が行っていたからかもしれませんが…?





>部材は予備常備が必要ですね。

⇒PC関連については基本的に兄弟しか使わないので予備がなく、プリンタのインクやコピー用紙もたまにしか使わないためにあまり多くはありません(-_-;)

 なので、今回の件で少しでも予備があるといいと感じました^^;





【DSスコアバトルの結果については、出来れば明日ホームページ上に公開します<(_ _)>】




※1

ヒント:車の挙動

現在は専らPSPの頭文字Dばっかりやってます(-ω-;)
ちなみに、湾岸とかバトルギア系統は全く興味ないのであしからず。


ラストラインA.PNG


 


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

ケーブルも劣化してたようですね!!
あ!自転車の修理って高いですよね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-09-02 22:53) 

ぺんちゃん

Dに登場する車については詳しい...(^^;;
ポルシェやロータリーについても語れると、ミッドナイトも入ってきますね。
by ぺんちゃん (2009-09-03 00:40) 

やまがたん

私も無線のルーターを持ってはいるのですが
あえて有線の方が早いで愛用しています^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 05:25) 

gyaro

こんにちは^^
僕も10mくらいのを使っております☆
ツメがすぐに折れます^^;
by gyaro (2009-09-03 10:33) 

nomi

GT-R 見かけられたのですね~(*ノ崙ノ)
あんな高級車、いったいどういう方が乗っているのかしら・・・
先生も車がお好きなようなので点数稼ぎのチャンスですね(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-09-03 11:17) 

janvierm

我が家もじき3年目迎えるので;;ついついケーブルチェックしちゃいました( -`Д´-;A)
今のところ大丈夫でした=З


by janvierm (2009-09-03 15:10) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
10mもあるんですね!
車の勉強ってどうするんですか?
難しそうですね(´・ω・`)
by 華蓮 (2009-09-03 19:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。