SSブログ

どこに思惑があるかは分からない。 [日記]

今日は複数教習で自主経路と駐停車。
教習が始まったときに「今日はこの車に乗るから」で目の前に来た車がBMW


高速教習でもないのに、なぜにBMW(オートマ)???
もっとも、高速教習でもBMW使う必要がないけど…(-ω-;)
そうする理由としては「仮免許で路上訓練というのは半分で、もう半分は(言い方が悪いけど)客寄せ?」だと推測したけど何かありきたりすぎる解答が出てきた件←

とか異論を言っても教習の内容的にも車に乗らないと先に進めないので実際に乗ってみた。


座席の高さの調節が出来たのは良かったしスピードメーターが240km/hとか260km/hぐらいまで表示があってビックリしたけど、後者は公道ではまず必要ないwwwwww

教習中にもハンドルが重くて教習車だと割とすぐにハンドルを必要な分だけ回せるのに今日は1~2割増しの時間が掛かったのもちょっと辛かったかも(-∧-;)


それにしても、今日は日中でも30度行くか行かなかったかだったから秋らしくなったなぁ…(・ω・ )



8968546.jpg

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

教習所の車、凄いですね!!
BMWはよく分からないけど海外の高級車ですよね!!
驚きでした(o゚Д゚o)!!!
by qoo2qoo (2009-09-09 23:02) 

セロテープ

車(´・ω・`)
いつかビックな車に乗ってみたい←
by セロテープ (2009-09-09 23:15) 

ぺんちゃん

BMWで教習ですか。いいっすねぇ。
そのむかし、自分が免許をとるころにあった「客寄せ」満載の
合宿免許では、教習車がベンツ、教官が全て女性、ミニスカートの制服
というやつがありましたっけ。

今時のBMWなら、シーケンシャルとかもあって、クラッチなしの
7段変速なんてのもありますから、マニュアル感覚で乗れますね。
もっとも、そんなハイグレードが教習車になっているとは思えません f(^^;
by ぺんちゃん (2009-09-09 23:22) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
ほんと 朝 夕 秋の気配になりましたね~
教習車が 外車なんて 一昔前は 考えられなかったな~
でも いろんな車が 経験できるほうが いいですもんね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-09-10 10:29) 

ゆりあ

教習車にBMWとは、なんとも贅沢な感じが・・・
でも、ハンドルが重かったりすると運転の方がしずらそうですよね^^;
by ゆりあ (2009-09-10 15:48) 

fuwatan

こんにちは!
友達のお父さんがBMWに乗ってます!
高そうな外車ですよねー
そんなすごい車で運転したんですか!
今日は涼しかったので私はばっちり上着を着ていきました。
涼しいので風邪ひかないで下さいね!
by fuwatan (2009-09-10 16:41) 

kuroba

こんにちは^^*
コメント遅くなってしまって申し訳ないです><
車の運転ってうらやましいです♪
18歳からでしたっけ...??
乗ってみたいです♪
by kuroba (2009-09-10 16:49) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
オートマってすごいヤツ!?
どんなのか知んないけどwww
スピードやバいっすね!
by 華蓮 (2009-09-10 19:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。