SSブログ

発表されるのが早すぎる!? [アニメ・ゲーム]

元の歌詞:ぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ。豆が欲しいかそらやるぞ。皆で仲良く食べに来い
管理人の替え歌⇒ぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ。国が欲しいかやらないぞ。皆で日本を変えちゃうの?


…なんだこれ((((((((


ということで、「ポッポッポ~」の後に「ポが3つ」とかしょうもないことを歌うことのあるちはる君です\(・ω・ )

鳩山総理大臣が誕生した模様だけど会見での「未知との遭遇」ってすでに”宇宙j…あれ、こんな時k(ry

EFBC93-1c997.png

 



それはさておき、昨日の追記に書いた通りで太鼓の達人13が今冬に出る模様(´・ω・`)
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/09/post_118.html




今冬というと遅くても来年の3月ごろで、現行の「太鼓12増量版」が出たのが今年の7月14日。
それからちょうど2ヵ月後に次回作の発表って早すぎて萎えたwww

昨日サブブログで太鼓を今度どうするかについての記事を書いたはいいがこれじゃあモチベーションの維持が無理そう。


とか何とか言っといて結局はやると思われるものの、スコア画像は【個人的に何かいい記録が出たらブログに載せる】と【自己ベストをソネフォトに貼る】しか無いのはこれからも変わりそうにないのは仕方が無いかと。


もちろん“シングルプレイとダブルプレイの両立(※1)”という変わってる(?)スタンスはそのままで検討中なのであしからず(`・ω・´)


~余談~

太鼓12増量版の隠し曲にある「I want」(※2)。
あれを“イワント”と略すことになぜか嫌悪感があります(#゚Д゚)

本当にどうでもいいことなのになんでだろう?



※1:といっても金銭面から考えて「シングルプレイ:ダブルプレイ=85:15」になりそうです。


※2:ちなみに、管理人はこの曲は全難易度とも一度もプレイしていません。

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

 


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

鳩山さんの奥さん、トムクルーズの前世を知っていたり、太陽をちぎって食べちゃったり、すごいですよぉ @_@;
by ぺんちゃん (2009-09-16 22:38) 

qoo2qoo

鳩山総理大臣が誕生しましたね!夕方、TVでみました。
あ!太鼓の達人13が出るんですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-09-16 22:42) 

釣られクマ

鳩山総理は宇宙人と呼んでください、ゆっきーと呼んでくださいって
言ってたから宇宙人って言ってやれば喜ぶぜ
by 釣られクマ (2009-09-17 08:26) 

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
替え歌、うまいですねww鳩山総理だからですね。
あの人は宇宙人ですがあたしも宇宙人なのです。((ナニイッテノ?
by 華蓮 (2009-09-17 15:01) 

nomi

鳩山内閣、どうなるかドキドキですね~(-崙-.:;)
国民にとって良い改革となりますように。
by nomi (2009-09-18 10:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。