SSブログ

今日も戦ってみた [アニメ・ゲーム]

~バイト~

本の整頓のためにたくさんの本のラベルばっかり見ていたからもう本は見たくない(ぁ
分類番号で言うと「400~900」ぐらいの種類は確実に見たから…(´Д`;)







要するに、大学(図書館のバイト)の帰りに祖父母の家に行ってテトリスDSやったよーって話。


そしたら…


ころぶちか
↑これと全く同条件(レベル20・ライン5)で50万点超えてる人もいるとかwww


全部【TETRIS(4段消し)】が出来たヽ(・∀・)ノ←
T-SpinとBack to Backが意図的に出来たらもっといい記録が取れるかもなのに…orz




同じように「~が意図的に出来たらもっといい記録が取れるかも」というのがPSPの頭文字D。
もっとも、あっちは記録が完全に不安定なのである意味で“運ゲー”(※1)


ムービーメーカーに素材を入れてペタペタしてるのは相変わらず…(´・ω・`)


Shomaru_OB_wet-sw20_capture.jpg
↑画面が暗いけど、明るくしたら明るくしたで変になるので微妙。



それにしても、今日の記事は普段以上に「誰得」が多いなぁ…(○口○*)





※1:頭文字Dも太鼓も安定しないことに定評があるらしいです(笑)

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

テトリスDS、いまだにLv11以上無理です・・・(´・ω・`)ショボーン
50万点超え・・・凄いですね(o゚Д゚o)
by qoo2qoo (2009-09-17 23:02) 

ぺんちゃん

テトリスって時間がかかるんですよねぇ f(^^;
熱中するとお尻がいたいです。
by ぺんちゃん (2009-09-17 23:06) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
バイト、お疲れ様でしたw
テトリスって思った以上に難しいですよね。
50万点Σ(‘口‘」 ) 」桁が違う…
by 華蓮 (2009-09-17 23:21) 

★★ユリリン★★

おはよー♪ ゲームの世界は 上には上の人が いるから 驚くよね~(^_^;)
by ★★ユリリン★★ (2009-09-18 08:13) 

☆でこぽん☆

安定しないことに定評ww
そういうゲームってあるんですね;;
私は最近、プレステのソフト(中古w)を買ったせいで
金欠で、DSは我慢中です
しかもプレステのソフト折角買ってきたのに
ディスク入れたら読み込めない=ぶっ壊れた。。。って
こういうのナイですよね;m;
by ☆でこぽん☆ (2009-09-18 16:48) 

セロテープ

テトリスはやってるとガーーッ!!ってなります
結局最後までやらずにドカドカ積んで終わらせるというorz
by セロテープ (2009-09-18 19:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。