SSブログ

素直になったら君がいた [日記]

タイトルは【「素直になれたら」を全良した】ということとその後でやった夏祭りにて一発プレイで可4(連打77@シングル連打ばっかり)が出て自己ベストを更新したと捉えてください(`・ω・´)b

もっとも、画像は全部サブブログとソネフォト行き。
と言うのも太鼓がこのブログの需要としてなさそうなので(ぁ


やななと遊ぼう!
↑ここの管理人がアクセス(ゲーセンの名前)で1度しかやななを見ていないwww


今日はす厚手の長袖を引っ張り出して、その下にシャツを1枚着ていったので寒さは良かったけど風が強くて自転車で行ったので帰りも当然自転車。

そんな柳ヶ瀬からの帰りには弟から「とある科学の超電磁砲」の4巻を買ってくるように言われたので帰る前にアクセスの目の前にある高島屋の自由書房へ行ったら通常版のが1冊だけ置いてあった。




とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/27
  • メディア: コミック




ただ、弟が欲しいって言ってたのは初回限定版(根付けストラップが付いてるヤツ)だったので一番可能性のあるアニメイトへ行こうと外へ行ったはいいもののアニメイトへ行くまでに2箇所ぐらい本屋があったから両箇所へ寄ったもののどちらも4巻すらないし肝心のアニメイトにも4巻すらない。

「初回限定版がなかったら普通のでいい」と言われてたので、自由書房の閉店時間(19時)の30分前にも関わらずに自由書房まで少し急ぎで戻って購入して帰宅。

外は10℃と寒かったけどそれだけ動いていたし風もなかったのであまり寒くはなかったから何とか帰れたwww


帰り道の月が電灯より同じぐらいに明るかった気がしたので自転車を止めて撮ってみた。

月と電灯
↑向かって左側が月だけど写真じゃ判らない…(´;ω;`)


ただ、その後で手が動かなくなって携帯のボタンすら打てなかったのは申し上げるまでもないです[ダッシュ(走り出すさま)]

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

急に寒くなりましたからね。
寒さに注意ですな。

しかし空気はなんだか澄んで、空がとってもきれいです。
by ぺんちゃん (2009-11-03 22:49) 

qoo2qoo

昨日から急に寒くなりましたよね!今日から早くも自分の部屋にはファンヒーターが登場しましたヾ(・∀・)ノ

月は綺麗だけどすごく寒そうだと想像しながら見てました><;
by qoo2qoo (2009-11-03 23:03) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日より7日まで出張なので簡易訪問となっております
コメントは出張より戻り次第改めて行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-04 06:44) 

nomi

携帯電話で暗闇を写すのは難しいですよね~(x崙x.:;)
でも輝くお月様がすごく感じられますね♪
by nomi (2009-11-04 10:25) 

華蓮

こんばんは。
やななちゃんはもう、アイドルですね。
今日は昨日よりあったかでしたね。でも、風はありました。
昨日のお月様はめっちゃ綺麗でしたね。
by 華蓮 (2009-11-04 21:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。