SSブログ

先生も走るほど忙しい [日記]

【最終回2アウトツーストライクの状況】とかけて【恋愛】と解く。
そのこころは→「振れば終わるでしょう

自分で作ったはいいが全くワケ解らん(((


ということで、今年も残すところあと1ヶ月。
「今年あと何回学校へ行くか」を数えたら今日含めて15回(※1)だし、某ゲームもそろそろバージョンが変わると思うからあと1曲何か全良が欲しいところ[パンチ]


大晦日は紅白歌合戦。
それに水樹嬢が出るとなれば、これが一番有力?



Title:Shooting Star(「ハッピーダンスコレクション」より)
Artist:水樹奈々

管理人のプレイ動画ではないのであしからず(^_^;)【現状は記事タグにて。】
この曲はシングルプレイ時もダブルプレイ時も“ばいそく”付けないとボロボロになるのでw


寒くなったけどまだ寒いというほどでないのが幸いだから、ずっと粘れば出来ないこともないかも?

ただ、それほど甘かったらとっくに全良してるとかいうのはスルーで(´;ω;`)


スイートポテト
↑念のため書いておくと、市販品です(汗)


ただ、スイートポテトは甘い(笑)



※1:補講が入れば増えます。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

スイートポテトは甘いですよね♪♪
牛乳と一緒に食べると更に甘くなりますよ(≧ω≦)b(えっ!
by qoo2qoo (2009-12-01 23:03) 

HAL

ケーキ屋も走ってますw
by HAL (2009-12-02 00:34) 

みぞれ

スイートポテトですかぁ(・∀・)
今度作ってみようと思います☆
by みぞれ (2009-12-02 01:42) 

功太郎

紅白出場歌手決定しましたね~^^
個人的にはあまり注目歌手いないかな~(涙

こども店長に歌って欲しかったんだけど・・・
by 功太郎 (2009-12-02 10:43) 

ぺんちゃん

理系で研究室に「住む」ようになると、年末年始だからこそ学校に
入り浸りますね。
冷暖房あり、研究室使い放題。
(院生だと、鍵を持っていたりするので、いつでもOK)

ただ、食事を取るところがなくなってしまって、困窮するんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2009-12-02 10:45) 

華蓮

こんばんは。
もうすぐ、2010年になりますね。
来年も宜しくお願いしますm( _ _ )m
スイートポテト、、、うまあああそう!!!
やばいですね!!
by 華蓮 (2009-12-02 15:48) 

Emi@

私も先日、紅白に関してのTV番組をみていたとき、
水樹奈々さんをみてビックリしました。
声優さんが歌手となって、紅白という場で歌うなんて、
よほどの実力がある限りできることですよね…!
これを機に、ファンになってしまいそうな気が。
今からすごく期待してます。待ち遠しい><*
by Emi@ (2009-12-02 17:18) 

賀崎風流

振ったら終わる・・・・、うまいですねwww

紅白に水樹さんがでるのは結構前から知っていました。
個人的にむちゃ好きなので、今年は年賀状やら掃除やらを早く終わらせてゆっくりみたいところです。
スイートポテトは甘い。どっかのコマーシャルのようww
by 賀崎風流 (2009-12-02 21:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。