SSブログ

操作できたら楽しいはず [日記]

ラジコン
↑キリオのトイザらスにて。お値段は2,000円ぐらいしたそう。


父が欲しかった物らしいから触ることはないはず。
それに、上手に操作できないと思うのでどうしようもないし(´・ω・`)

車の運転でもボロボロなのに出来るかどうかw
操作できればそっちも楽しいはずなのに。

…って対象が間違ってる←仕様です。



日本の首相も上手に日本をコントロール出来てないようだからその辺は気にしてない(謎
漢検協会がやった「今年の漢字」だって「新」だったしw


このブログの今年の漢字は、たぶんいろんな意味で「運」かと。
運転免許にしても某ゲームにしてもそんな気がするんだけど…(^_^;)


【~記事の最後に~】

某ゲームの現行バージョンはたぶん明日が最終プレイになりそうなので、シングルプレイでは水樹嬢の曲だけは【可もなく不可もなく】まで粘るかも。

それはいいけど、次バージョンのためにまたダブルプレイのスコアルートを練り直しorz
まずは“4曲合計700万点(片手あたり350万点)”まで持っていかないと…Σ(゚д゚lll)

そのうちの2曲(羞恥心・残酷な天使のテーゼ(表譜面))は引き続き収録が決定しており、2曲で380万点はメンテ次第でいける目途が立ってるので特別に焦る必要はなさそう(?)。


11637615.png

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:10 グラム

qoo2qoo

ラジコンですか?家にもあったような・・・遊んだことはないです(^^;
操縦、難しそうですね(^^;
※あと、コメントですが、ブログに書いてあるのですが出来たら空白を空けずに書いて頂けたら嬉しいです。細かくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-11 22:22) 

townsrus

ラジコンヘリが2千円程度で買えるとは良い時代ですね♪
by townsrus (2009-12-11 22:37) 

ぺんちゃん

ラジコンヘリコプター、憧れでした。

買っちゃおうかなぁ (^^;
by ぺんちゃん (2009-12-12 00:08) 

kuroba

こんにちは^^
企画の受け取りありがとうございます!!
実は縮小画像を載せるのを忘れてしまっていて..
現在の記事にupしているので
都合のいいときにでも受け取ってくれると嬉しいです;
本当に2度手間にしてしまい
申し訳ないです(ノ△・。)
by kuroba (2009-12-12 12:40) 

大輝★

ヘリコプターのラジコンですかΣ
なんか初めてやるときはぶつけたりして
すぐ壊れると聞きます・・。
最近のおもちゃはすごいです☆彡
by 大輝★ (2009-12-12 15:38) 

janvierm

ご無沙汰してます;;;

おおおぉ(pq♥∀♥`)
これはテンション上がりますねぇ~❤

首相なんて9億円であれですからね( -`Д´-;A)
by janvierm (2009-12-12 17:41) 

華蓮

こんばんは。
ラジコン、懐かしいですわ。
うちには、ドラえもんがタケコプターをつけた
ラジコンがありましたが、すぐ、壊れてしまいましたw
by 華蓮 (2009-12-12 21:03) 

じょけぇ

ラジコン良いですねー
自分も昔車のを持ってましたが上手く操作出来ませんでした


ダブルのスコアタならアースライズ1とか良さそうですよー
他にも、たまには☆×8とかに手を出してみたらどうでしょうか?
by じょけぇ (2009-12-13 00:11) 

じょけぇ

のっはああああアースライズじゃなくてグリーゼ581の方でしたーっ
すいませんでしたー!!
by じょけぇ (2009-12-13 00:28) 

メタッピー

昨日たまたま、買い物に行ったときに、
家電量販店をうろうろして、おもちゃ売り場を見ていたら
ヘリコプターのラジコンで音声で操縦するっていうものを売ってました。。

マイクに向かって、回転とか上昇とか話す??(叫ぶ??)
のかな???

そんなの操縦むり~~~~~!!!!たぶん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by メタッピー (2009-12-13 12:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。