SSブログ

とらいあんぐるハート [日記]

じゃなくて、リリカルなのは。

ニュータイプ
↑今月は、水樹嬢が演じているフェイト・テスタロッサが表紙絵。


ここら辺は登場キャラが一緒でも別作品と扱われているようだしネタ的に扱うのが問題になるので割愛。

ググるなりWikipediaで検索するなりして頂ければ出てくるので、興味のある方は検索をw((

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


太鼓13の公式ホームページが出来たようなので一応ペタリ。
http://taiko.namco-ch.net/taiko13/

Wii2は買ってないから、それと被る曲については譜面は知らない状態。
もちろん太鼓13のみに収録される曲も譜面は知らない状態。

サイトの聴いてみた曲の中で一番いいと思った曲は「旋風ノ舞」




歌っているのは「コンプレックス・イマージュ」の彩音さん。

曲のジャンルがナムコオリジナルの時点で★9~10が想像できるけど、AC13が出たら1度やってみよっと。




【いつ出てくるか分からないランダムコメントレス】

>秘書検定も受けるの?

→秘書検定は高校のときに受けました。
 とはいっても2級は一度落ちているので、持ってるのは3級ですorz

 時間があれば2級もやりたいですが友愛する気は全くないのでご安心を(笑)



【最後に一言】
→牧場物語の「エリ草」がエリクサーから来てるんじゃないかと今さら知ったwww


10075908.png

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

太鼓の達人13の公式ホームページ見てきました。
収録曲リスト、いろいろ増えてましたね♪♪
気になる曲もあってやってみたいです☆
by qoo2qoo (2009-12-10 22:33) 

M人

その曲は☆9です。最後あたりに注意です。
 Wii2ではどうしてもゴーゴーでいつもミスしてしまうという・・・。
 後、Wiiで印象に残っている曲としてはSORAⅠアースライズで
Wiiでは難易度は8。 24譜がらんぶるのようにきつい譜面です。
 ファミリードンドンは、はやさいたまができないとフルコン無理です。
 24譜の影響でフルコン難易度が高いです。 (クリアは低め)
by M人 (2009-12-11 00:20) 

釣られクマ

そっか、こういう音ゲーにもサントラはつきものだよね
by 釣られクマ (2009-12-11 11:04) 

nomi

Wii2ですか~(-崙-.:;)
何だかどんどん先を行かれてしまって
もうついていけません。
Wiiのまま頑張ってもらった方が
ユーザーも安定すると思うのですけどね~(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-12-11 12:10) 

カレン

エリ草がエリクサーから・・?w
そーだったんですかーww
そのまんまですねーw
初めて知りましたあ(´v`笑)
by カレン (2009-12-11 17:09) 

華蓮

こんばんは。
( ゜Д゜)
ちはる@ナベさん、水城奈々が好きだったんですね!
あたしも好きですよ!
リリカルなのは、前初めてアニメみましたが面白かったですね。
by 華蓮 (2009-12-11 21:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。