SSブログ

今年1年を振り返ってみた。 [日記]

というわけで、簡単に箇条書きっぽく。
大雑把なのはO型だからしょうがない(



【1月】

・全商簿記(1級会計・原価計算部門に合格してから4度目)を一般枠で受験。
 ⇒69点以下なのは確かorz

・家庭用初全良(のはず)【おしりかじり虫】
 ⇒業務用初全良したのはここから半年後

・岐阜GIGOからアクセス柳ヶ瀬へ変わってから初めてアクセスへ行ったのが、太鼓初の大会
 ⇒いろんなドンだーさんと知り合い、ホームをアクセス柳ヶ瀬に変更。

・ホームページを作る
 ⇒更新する時間がなくて10月で止まってる件(;ω;`)



【2月】

・宮崎&鹿児島・山口へ。
 ⇒WBCのキャンプや秋芳洞などへ行く。

・サティ防府店で太鼓DP裏ハレ晴レ(おに)の片手初クリア

・19歳の誕生日にメインブログ1000記事&サブブログ226記事達成
 ⇒メインブログの方は計算してました((

・スタッカート(ブログペット)が2歳の誕生日

・頭文字D5稼動開始
 ⇒自分の手に追えないと判断して、業務用は引退。


【3月】

・裏ハレ晴レ(おに)の両手初クリア
 ⇒実はSPのおに初フルコンの方が後←

DVC00009.JPG
↑太鼓10なので、常に(今で言う)裏譜面状態w


・第3回交流会(inアクセス)に参戦

・太鼓DP愛知支部長(←コミュニティ的な意味で)になる
 ⇒「SP:岐阜ドンだー・DP:愛知ドンだー」という不思議な構造になる。

・ナベ家、光ファイバーになる

・キリオにビリー・ブリンクスが来る(ただし、見に行ってないw


【4月】

・ダカーポ(リヴリー)が生後2年

・ニコニコ動画にアカウント登録
 ⇒動画投稿は現在2本だけ。

・きたさいたま2000(おに)初クリア
 ⇒まさか出来るとは思っていなかった(○口○*)



【5月】

・高校のときに勝手に(←これ重要)ライバルだと思っていた子とmixiで再会
 ⇒自己紹介文で分かった(

・テーパーバチを作ってみる
 ⇒何かワケが分からなくなってグダグダorz

・ばちお式連打を始める。
 ⇒自分で作ったテーパーバチだと布なし26打が最高。

・Youtube登録&初投稿作品の「PSP 頭文字D」の【ハチロクトレノ(Aコース)vs文太(★16・いろは坂)】の動画が10万再生を突破。

Youtube_10万再生突破!.PNG


【6月】

・Lovin'Life で初全良達成!

Lovin'Life_初全良


・第4回交流会(inアクセス)に参加。



【7月】

・「太鼓12増量版」稼動開始

・「ミュージックガンガン!」稼動開始
 ⇒アクセスでは「ミューガン」でなく「ガソガソ」が略称(

・夏祭り盆踊り大会(大学行事)にサークルで参加


【8月】

・自動車学校へ通い始めて仮免をゲット

・14年続いたピアノ教室が、教室側の都合で終わる

・太鼓SP(本格的に始めてから)2周年。

・現行SP用バチとなる、桧テーパーバチ(byバチ職人さん)の登場。
 ⇒ばちお式連打で最高秒速27・ロールで秒速22打(3振り)



【9月】

・普通運転免許(MT)取得

・ブログ3周年



【10月】

・観光英検2級受験も撃沈orz

・キリオに鼠先輩が来る←でも見に行っていないw

・大学祭にサークルで参加

・太鼓DP⇒リパブリック産科(おに)で右手100万点突破

リパブリック_ダブルプレイ


【11月】

・全良曲数10曲(太鼓12+12増量版)突破

・mixiに登録して1周年

・母校(高校)のブラスバンド部が全国大会でゴールド金賞

・モモ(ポストペット)が4歳の誕生日



【12月】

・太鼓の達人13稼動開始

・ダカーポ(リヴリー)が生後1000日達成

・ゾンビ打の「光速の指」で3段まであと150ポイント。



良くも悪くも今年は振り返ってみるといろんなことがあったw
来年はどんな年になるのかな…?





【意味の無い、このブログの年末年始のお知らせ】

年末年始も、このブログは平常通りの更新です。

もっとも、文章は少なくなるかもですが(^_^;)


ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

華蓮

こんばんは。
振り返れば、いろんなことがあるんですね!
一年って…
良いお年を~☆
by 華蓮 (2009-12-30 21:26) 

雨香

こちらこそコメントまで頂きありがとうございました!
1年あっという間で・・・振り返ると色々ありますよねw

どうぞ良いお年を!!
by 雨香 (2009-12-30 23:40) 

qoo2qoo

夜更かし中お邪魔します。
ブログ3周年でしたね・・・続けるって凄いですよね!
明日も!って今日ですね!お邪魔しますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-12-31 00:52) 

HAL

良いお年を^^
by HAL (2009-12-31 01:09) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 07:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。