SSブログ

来年の目標 [日記]

…って、本当は明日「今年の目標」ってやるのが普通。

それでも今日やるのは、明日が正月だから「記事を新年の挨拶だけで済ませよう」という魂胆です←

外も雪が降っていて寒いのでw



・太鼓の達人の記録を載せない。

⇒実は一番重要なこと。
 ここは「太鼓の達人(←あえて書きました)」のブログではないので(笑)
 サブブログか某所で細々とやるつもりではいるけど、どうなるだろう。

 もっとも、mixiであればそれの頻度が週1ぐらいになるかと(^_^;)



・大学の単位や資格を3年の時点で多く取る(教職科目もちゃんとやる。)

⇒来年4月以降の話ではあるけど、やれるだけのことをやるのは当たり前の話なので特記することはなし。




・「PSP 頭文字D」の動画を充実させる。

⇒動画ネタと技術がもっとあればなぁ…(;ω;`) 
 CKFターン(TST)が使えるとあと5秒ぐらい縮まるのは仕様orz




・何かでリア充になる。

⇒一番出来る自信がない(((
 その中でも恋愛は(ry




・ブログを毎日更新

⇒何事もなければ更新自体は出来そう。
 「忙しくないけど暇じゃない」、だがそれがいい(謎



ということで、おかげさまでサブブログやmixiも含めて1年休まずに更新できました。
変な記事ばっかりでしたが毎日更新できたのも皆様のおかげです、本当にありがとうございました<(_ _)>


来年もお世話になると思いますがまた宜しくお願いします!



それでは、良いお年をお迎えください☆彡

ラストライン3.PNG

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

お世話になりありがとうございました。
ブログにお邪魔楽しかったです!
来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by 雨香 (2009-12-31 18:28) 

qoo2qoo

あ!雪が降っているんですね!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
サブブログやmixiも含めて1年休まずに更新は凄いですね!
自分はサブは1ヵ月、1日更新でした(^^;
本年はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!でわ、良いお年を!!(●^o^●)
※お祝いありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-12-31 18:49) 

KNIGHT

こんばんは・ω・))
紅白、今ちょうど次が水樹さん出ますよ笑
一年休まずお疲れ様でした。管理人には
とてもじゃないけど無理です(-ω-;)
リア充、自分も頑張ります←
来年もまたよろしくです^^良いお年を~。
by KNIGHT (2009-12-31 20:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。