SSブログ

初柳ヶ瀬 [日記]

今年最初のアクセス(←ゲーセンの名前)はいきなり20人ぐらいの集会に(・_・;)
東京から1人と高山から4~5人来るとなるとさすがにそこまで多くなる模様。

そんなに人が多いと某ゲームがあまり出来ないので、1クレだけポップンをやったら9ボタンで4曲設定で合計レベル25(合計点数25万点)までがいっぱいいっぱい

ボタン配置なんていまだに分からないし、9ボタンは元々2人で遊ぶために出来た(←これ重要)モードだから知らないw



そんなアクセスがある柳ヶ瀬には1週間前ぐらいからタペストリーが下がるように。

たぺすとりー

見た感じは期間限定ものではなさそうなので、急がなくてもいつでも見れたかも。
と言ってるとずっと先延ばしにするので結局は一緒なので妥協。


2010_new_year_event.jpg

このイベントは期間限定なので急ぐ方は急いでください(・_・;)
ちなみに、ここの管理人とはあんまり関係ないかもしれません(


1222424343.jpg

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

華蓮

こんばんは。
やななちゃん、好きな場所があるんですか。
リヴでも、イベントですね。
トップパークに行かなくてはε=┏( ^o^)┛
by 華蓮 (2010-01-03 22:21) 

qoo2qoo

劇場通り北はやななちゃんが好きな場所なのかな?
あと、リヴのビャッコは悩んでます( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2010-01-03 23:20) 

ぺんちゃん

2人分を一人でプレイするんですね。
すごいなぁ。(・_・!
by ぺんちゃん (2010-01-04 00:10) 

やまがたん

ご訪問&コメントありがとうございました☆
本日より仕事始めと朝の準備に忙しいので
コメントは省略させていただきますm(__)m
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-04 07:09) 

nomi

あけましておめでとうございます~(´崙`.:;)
本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

お正月リヴリーはサクっとしか楽しめておりません(@崙@ .:;)>
相変わらず重いです~。
by nomi (2010-01-04 13:21) 

KNIGHT

こんばんは^^)
20人ってそれはすごいですね!!やななちゃんの好きな場所だそうでb
しかし公式キャラクターにしては可愛いですね。
by KNIGHT (2010-01-04 19:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。