SSブログ

境界線 [日記]

某ゲームの「トンカツ」の単独全一が消えたから本業(「PSP 頭文字D」)安定がほぼ決定w
理論スコア(86.2万弱)でどうにかまた全一に届くけど、出る確率が低いしまたやられ返されるだけなので却下(・_・;)

個人的に単独全一が1週間持っただけでも凄いと我ながら思ったのでとりあえずはOKということで。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


今日は補講へ行ってきた。
何か…よく分からなかった補講ばっかりだった(雰囲気的な意味で)からイマイチ。


そして、明日の成人式。
なのに行くか行かないか微妙なラインな件w

通知が来たときに「記念品は出ません」って書いてあったし内容も話を聞くだけだし、それよりも午後から出身中学校である「新成人のつどい」の方がまだ重要だから。

“一生に一度”ではあるけども行っても知らない人ばかりということがあり得そうだから、行っても後悔するとすると「行かずに後悔よりも行って後悔」は本当に合っているんだろうか?(^_^;)


…ここら辺は難しいから考えるのやめよっと←


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



おかげさまでこのブログが30000nice!を突破しました!!
これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございました<(_ _)>

今後も当ブログならびにサブブログを宜しくお願いいたします☆彡



【オマケ】 

~マイミクテトリス~

DVC00043.JPG
↑どっちも1000点ぐらい自己ベスト更新だけど16248点じゃないのか…(´・ω・`)
【ハードドロップあり・T-SPINなし】


テトリスDSは初期レベルがいきなり20のためにハードドロップしてる余裕はないので使ってません(T-SPINまで考えている余裕もないですorz)



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png




煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

どんなにつまらなくなっても、なーんもおもしろそうでなくても、
いっておいた方がいいですよ。
30才、40才になってから思い出してみると、つまらなかったなぁ でも
おもしろかったなぁ でも、行っていたからこそ...ということになります。
ぜーったい、いっておいた方がいいですよ。うんうん。
by ぺんちゃん (2010-01-09 22:32) 

qoo2qoo

明日は成人式ですね!!自分だったら行くと思います。
母に聞いてみると、こちらでも地元の中学みたいです。
by qoo2qoo (2010-01-09 23:09) 

花火師

成人式には行くべきですよ!
おいらもちゃんと行きました

 アトム君、ウランちゃんクイズ・・・学校の試験より難しくなるカモね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-01-10 00:22) 

☆でこぽん☆

30000niceおめでとうございます!!
成人式いーなー・・”成人”だって、いーなー・・なんて思ってます。
私は中坊なので、「今日から大人だぜ!」っていう
そういう雰囲気事態に憧れます^^*

テトリス楽しくて最近ハマってます、下手なんですが;;
因みに私のはiPodのなんですけどね・・・
by ☆でこぽん☆ (2010-01-10 03:39) 

rurin

30000nice突破(^▽^)おめでとございます~!
そして成人式!
おめでとうございます!!!
成人式ですか?行くまでメンドーな気もしますが
行ったらお友達となんか話が盛り上がりそうです♪
by rurin (2010-01-10 11:04) 

janvierm

遅れ馳せながら・・・
【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】です♪
今年もよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)♡

お互い良い1年になりますように☆
by janvierm (2010-01-10 15:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。