SSブログ

ゆきやこんこ [日記]

ただし、あられは降らなかったというオチ←


大学行くときに外見たら雪が降ってた。
授業こそはないものの、来年度のサークル活動承認願(提出日:明後日)の中に顧問に書いてもらわないといけない箇所があったからそれを書いてもらいに大学へ。

少しだけ雪が積もってたので予定より遅くなりそうかと思ったら、広い通りだったからか積もってる量が少なかったから実際は5分ぐらい遅くなった(といっても昼休みの30分前)だけ。


とりあえず自転車を駐輪場に止めたら、その近くに雪ダルマが出来てたので思わず撮影ww

雪ダルマ

一体誰がつくったか知らないけどなぜこんなところで作ったんだろ?(^_^;)


帰りも帰りで外の気温(午後6時ごろ)が0度だったとか。

0度


だから明日も昼ごろまで雪が降るってそんなのやめてーorz



【オマケ】

布式
↑大学の帰りにアクセスへ寄ったので撮ってみた。

最近の某ゲームのプレイスタイルは専らこんな感じ。
この状態で特殊連打やったら夏祭りで秒速26.6(17打)が2~3回出てビックリ(○口○*)

記録うんぬんはいつものようにサブブログ行きなので宜しくお願いしますv(・ω・ )


m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

あらら・・・そちらは雪が降ったようですね><;
雪だるまは可愛いけど、冷たそうですぅ~(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-01-13 22:55) 

雨香

寒いですー
こちらは積もりはしなかったです^^
雪だるま良いですね。
by 雨香 (2010-01-14 08:28) 

釣られクマ

作りたいから作る、なぜ?は関係ないのが子ども心ってやつかな
by 釣られクマ (2010-01-14 12:38) 

やまがたん

ご訪問&コメントありがとうございました☆
本日は飲み会でご訪問がおぼつかないため
きちんとしたコメントは後日行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-14 12:54) 

KNIGHT

雪だるまを作れるだけの雪が降ったんですねw(・o・)w
プレイスタイル、太鼓がとても豪華なことになってますが
毎回セッティングされているのでしょうか。すごいですねΣ
その状態でやるとスコアが上がるというのも驚き。なんでだろ。
by KNIGHT (2010-01-14 14:47) 

まゆちゃん

雪だるまが作れるくらい降ったんですね
浜松はちらつく程度なので過ごしやすい方です
by まゆちゃん (2010-01-14 18:10) 

大輝★

小学校のころは雪降ってほしかったですど;
今ではすっかり
温かくなれ~っといつもいつも(笑)
雪合戦するとしもやけになるんですよね((
by 大輝★ (2010-01-14 18:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。