SSブログ

サクッと! [アニメ・ゲーム]

ラスクのように行きたいけど現実はなかなかそうも行かない(・ω・`)


ラスク


フレンチトースト味で美味しいけど、75gしかないのに416キロカロリーorz
それでもスティック状だから食べ始めると止まらなくなるから困りますwww

ということで大学の帰りに祖父母の家でテトリスDS。
今日の晩ご飯のおかずを貰いに行ったついでに30~40分程度やってみた。


【今日のベストスコア】

記録更新 あと4000点orz
↑初期レベル:20・ハードドロップOFF・T-SPIN:一切なし
テトリスポイント:13100ちょっと⇒13700ちょっと(Wi-fi対戦:なし)

193⇒197(TETRIS【Back to Back】)⇒201(TETRIS【Back to Back】)とか正直すぎた。
終わってからわかったけど、193⇒195(2LINES)⇒199(TETRIS)⇒203(TETRIS【Back to Back】)なら100万点超えてたらしい。

もっとも、結果論としてのことだから却下。
自己ベストを大幅更新したけど、果たして100万点は取れるのだろうか…(・_・;)



帰ってきてからは本業。

今度のPSP動画はブログのデモカーである「エボⅥ(マキネンエディション)」の【八方ヶ原・往路・晴れ】かハチロクトレノ(Aコース・藤原とうふ店仕様)の【いろは坂・下り・晴れ】のタイムアタックかで決めかねているところ。

ただ、後者はコース的に何度もやってるので確率的に低い。

リザルト詳細 タイムリザルト
↑2度目でそれまでの自己ベスト(in PSP)を更新w

どうなるかは成り行きで←



動画といえば昨日のプレイで某ゲームの動画を1~2本撮影。
気になる方がいらっしゃれば何らかの形でアップしますが、いらっしゃらなければスルーしますw

【お品書き】

・プリキュア(HYBRID)⇒16打全良

・夏祭り(ばいそく)⇒96万点後半


前者は今日現在での自己ベスト・夏祭りは自己ベストより5000点少ないですw




【何かグダグダなランダムコメントレス】

>作りたいから作る、なぜ?は関係ないのが子ども心ってやつかな。

⇒確かに、雪を見るとテンションが上がってくるのでいきなり「雪合戦しよう」か「雪ダルマを作ろう」のどちらかの気持ちが出てくると思うのでそうかもしれませんね^^



>プレイスタイル、太鼓がとても豪華なことになってますが毎回セッティングされているのでしょうか。
 その状態でやるとスコアが上がるというのも驚き。なんでだろ。

⇒布(ちなみにダイソー製)を使い始めたのは1ヶ月近く前からですが毎回セットしてますw
 普通に被せるだけだとプレイ中に布がずり落ちてくるので、太鼓の面の後ろにある隙間に布を食い込ませて固定していますw

 連打が早くなるのは普通の連打方法(シングルストローク:1振りで1打反応)でなくて特殊連打(ダブルストローク:1振りで2打反応)を使っているからですが、布を使うことで特殊連打時にバチの滑りが良くなるかららしいです。


ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

雨香

これ大好きですー
大量に家に買い置きが^^;
はまってしまいます。カロリー恐ろしいですよね;;
by 雨香 (2010-01-14 22:22) 

qoo2qoo

テトリス、凄いですね!!自分には無理です><;
久しぶりにチャレンジしてみようかなぁ~♪
by qoo2qoo (2010-01-14 22:45) 

nomi

パンの耳は揚げると美味しいですよね~(´崙`.:;)
ハマっちゃうのがわかります♪
by nomi (2010-01-15 11:47) 

やまがたん

スティックタイプのラスク、これは気になるお味ですね^^
by やまがたん (2010-01-15 15:38) 

まゆちゃん

おいしそう~
スティックだと食べやすいですよね

by まゆちゃん (2010-01-15 15:44) 

KNIGHT

ラスク美味しそうですねw(・o・)w変わった味のお菓子も多いけど、
こういうシンプルなおいしさも良いですね♪
以外にカロリーが高いようで^^;
by KNIGHT (2010-01-15 20:47) 

rurin

ラスク、カロリーたか。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
テトリスむずかしいです;;
すごいですね!
by rurin (2010-01-15 21:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。