SSブログ

今年もかぶりつき [日記]

自宅待機1日目。
弟は既に熱もないけど、自宅待機で今日明日と大学にいけない兄。

そうなってはどうもないので、この前登録したGoogleサイトをいじったりペンキ塗り替えの作業が終わったので業者さんがいなくなってから後片付けをやったぐらい^^;



その後でお菓子を探したら、やけに長いコロンが見つかったのでバチと一緒に撮ってみた。

コロン with SPバチ コロンとSPバチ&DPバチ
↑コロンとSPバチ(先に行くごとに細くなっているバチ)とDPバチ(グリップ付き)


比較してみたところ大体26~27cmぐらい。

「あれ、前にブログで見たよ?」という方は正解です((
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-02-09


コロンはコカコーラやポテチ(うすしお味)と同じぐらい好きだけど、こんなに長いとさすがに食べにくい。

均一なサイズで袋に入ってるからいいんだ!!(`ω´)o←
…なんて思いながらも美味しく食べきったから矛盾してるw

といっても「かぶりつき」というには細いし長いから…味が同じでもちょっと違うかも[たらーっ(汗)]


ちなみにこれをmixiで書いたら「かぶりつきロリコンに見えた」ってコメントが3件来ました(((

かぶりつきコロンを食べながら、新ホムペをGoogleサイトで作成進行。
wmvファイルもあげれる(ただし、サイト内ではアドレスしか貼り付けれない)から今のFC2とあわせてやれば良さそう。

newsite_initial-d_sample.PNG


なので、今までのホームページは動画公開ページなどに使われる予定なので削除はされないけどここからバナーをクリックして行けるサイトはサイトの完成しだい新ホムペになります。

一応アドレスを載せておくので宜しかったらどうぞ。
http://sites.google.com/site/nabechiharu/



9097404.gif


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

まゆちゃん

ロングコロンは浜名湖SAで売っているので
買いました~
コロンがいっぱい食べられて
うれしくなっちゃいますよね
スーパーで売ってるのかな??

by まゆちゃん (2010-01-20 21:55) 

HAL

今年も食べますよww
by HAL (2010-01-20 22:35) 

しゅう

コロンがながーーーーーーーーい
 私も食べたい。 
売ってるとこ見たことないです・・・。

 罰あたり・・・・・。  
考えすぎなのかもしれないので 
何もいいませんね(^u^)
  
  遅くなりました。 今年もよろしくお願いします!!
by しゅう (2010-01-21 20:18) 

雨香

こんなに長いコロン!!!
衝撃です^^
by 雨香 (2010-01-21 20:44) 

rurin

バチと同じサイズのコロン!!!
すごい~~!!!
おなかいっぱいになれそうですね♪
by rurin (2010-01-21 20:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。