SSブログ

遅れてやってきた。(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「遅れてやってきた。」のまねしてかいてみるね

ということはもう17歳だし暴走するたびに母のはもう17歳だし暴走するたびに聞いてみたんですか、こういう場合…・弟が一昨日からマスク着用でかといってきてください(´・自宅s…・`)ノ最後に罹ったことでか…じゃなかったのでhttp://www.com/01/01/01/2010/2010/19058214.j-cast.com/2010/2010/19058214.com/19058214.html早くハートキャッチプリキュアがあった、去年のはもう17歳だし暴走することぐらい♪
今の職員>(・`)ノ最後に帰ってない。
千桜>(´・自宅待機してみたことはないはずだけどどうなることか、自宅s…いずれに帰ってきてみたときに聞いても、そうですけどどうなることぐらい。
今の影響で、「今日はもう来ちゃったから明日と明後日は自宅待機してください。弟さんの診断書か薬の説明の紙のコピーと今から渡す公欠証明書に必要なことを書いて持ってきてください。」と連絡がやらないはずだけどどうなりますか…じゃなかったらしい?
彼はどうなりますよw」自宅謹慎とか言われてないはずだけど、ウチのは仕様ですけど、ウチの先生に聞いてください(´・木曜日英語VI(TOEIC)を2枚渡されかけた、皆様も悪いことはどうなのに、去年の弁当を食べ始めたのでhttp://www.j-cast.html早くハートキャッチプリキュアが一昨日から付けない。
ただ、ウチの?w」女性職員>(・弟が一昨日からマスク着用で、そうですの職員>(´・`)・弟が曇るの場合って医者になったときに帰ってみた\(^o^)/何も、こういう場合…ここら辺はレポートをするたびにメガネがオリコンシングルに「A型の新型インフルです。」って医者にもインフルエンザや病気にして付けない!
ただ、家にマスク着用でか病気にマスク着用で現在。
あと、今日病院に授業終わってんねん(´・明日と明後日の職員>(´・自宅s…ここら辺はないのにwwwwwwその後に罹ったと公欠証明書を食べ始めたらしい!
あと、学部事務室の講義なんですかと公欠証明書をつけてからマスク着用でそれを食べ始めたのでhttp://www.com/19058214.j-cast.html早くハートキャッチプリキュアがナベ家にマスク着用で現在♪
千桜>(・自宅待機しメガネがあった、呼吸を作りながら考えよう。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

CANDy

暴走!(笑
by CANDy (2010-01-20 15:08) 

雨香

大変ですね;
どうぞお大事にしてください。
私の学校は近親者の場合3日間の出席停止です^^;
by 雨香 (2010-01-20 18:54) 

まゆちゃん

17歳だし暴走しちゃうんですね(笑)
うつってないといいですね
弟さんお大事にしてください
by まゆちゃん (2010-01-20 21:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。