SSブログ

半分超えた [でゃーがく(大学)]

今日までに終わったテストは7科目。
明日・明後日・2月3日の3日間で5科目+レポート2つ。

【残りの試験(試験順)】

・会計学

・英語(TOEIC)←ここまで明日

・経営管理論

・英語(必修科目)←ここまで明後日

・ネットワーク演習←2月3日


【レポート】

・経営管理論(現在2000字程度まで:枚数&字数:自由【新聞記事5つ以上必須】)

・交通論(未着手:レポート用紙1枚程度)


「頑張らないけど諦めない」で行くだv(`・ω・´)
これは頭文字Dも某ゲームも同じなので何となくいけるかも。

ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

半分までいきましたね!
もうすぐ春休みですー!
羨ましいです^^頑張ってください。
by 雨香 (2010-01-27 22:31) 

ピンキーリング

経営管理論>▽<
懐かしい響きです☆
by ピンキーリング (2010-01-27 23:43) 

Emi@

テストおつかれさまです!残りの教科も頑張ってくださいね。
それにしても、でゃーがくはたくさんの教科があってすごいですね><
中学校は、技能教科をまぜても9教科しかありませんから・・・
なんだか、もはや大人の領域(←!?)というかんじでかっこいいです。
明日と明後日も応援しております^^/
by Emi@ (2010-01-28 16:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。