SSブログ

予想外 [日記]

本題に入る前に動画を1つ。



静岡のローカルアニメの「パンパカパンツ」
某ゲームの最新版(Ver.13)にも収録されているけど下半分はある意味アウトw
ちなみに某ゲームに収録されたローカル物は秋田の超人ネイガー(Ver.11)が一番最初ですw

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



会計学も英語(TOEIC)も単位的には問題なさそう。
ただ、「いい成績」とはまた別問題なのでそれはどうなるかは分からないところ。
とりあえずは明日で一旦キリが付くからそこまでは粘る。

英語のテストが終わったら歴史学のレポート作りにコンピュータ実習室に
こもって、4時ごろまでにそれを終わらせて公欠届と一緒に提出できれば最高☆彡

幸いにもネタはあるのでうまいこと行くかも(?)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


話はまた変わって「ニコニコ動画」
Youtubeでもそうだけど、どちらかといえばウチは動画を見る側ではなく動画を投稿する側。
前者は30個に対して後者は2個しかないのは仕様←

久しぶりに自分の動画を見たら、夏祭り(おに)のダブルプレイ動画にタグが増えててそのタグが「なんだ、ただの神か」だったからビックリwwwwww



Youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=6bhdF13mWXs
こんなタグを付けてもらえるとは凄く恥ずかしいけど、とても嬉しいです。
つけてくださった方ありがとうございます<(_ _)>←ここで言ってもあまり意味ない

だけど、そんな実力はないからもっと伸びないと。
ということで「止マレ!」の動画撮影を目標に明日が終わったら徐々に研究開始。
これで春休みの目標が大学以外で一つ出来た(((



↑こっちはタグが増えてませんでした。

Youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=NAb3bGBIc-A

ただ、両方とも画面のど真ん中が暗いし全体が映ってない(´・ω・`)
これについては、当時は三脚の真ん中の部分が伸びるなんて全く知らずに撮影してたからしょうがないですw

両方とも袖とかちょこちょこ見えるから妥協してください←←←
ハレ晴レの最後は自己ベストが出てたのであの叩き方で妥協してますw



ちなみに両動画とも体全体が映ってる動画はあるのに載せてません。
というのもスコアがボロボロなので載せるまでに行かないため。

両方ともクリア自体は安定してるから、3曲目に「止マレ!」をやるついでにまた撮りなおすかも…><



結論:管理人は鶴も折れなきゃ裁縫も最悪(作品未完成でクラス最下位)。
   他は絵を描いたり何かを作るのは壊滅的です。゚(゚´Д`゚)゚。


ラストライン3.PNG


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

nomi

連日のテストお疲れさまでした(´崙`.:;)
もうひとがんばりですね!
by nomi (2010-01-29 12:23) 

やまがたん

TOEICに会計学、お疲れ様でした
絶対私には???になるとおもいます☆
by やまがたん (2010-01-29 13:03) 

雨香

テストお疲れ様でした^^
あと1日ですね!!良い結果が出ますように。

太鼓の達人凄すぎます!!!!
ものすごく見入ってしまいました。
早い・・・素晴らしいです^^
by 雨香 (2010-01-29 20:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。