SSブログ

「解るか解らないか」のどっちか。 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

市から国民年金についての通知書が来て、書類に記入して投函。
「誕生日の前日を書いてください」って何か変わってるなーと思って調べてみたら年齢は誕生日の1日前に加算されるって法律で決まってるらしい…

納得できるような納得できないような…?

その後で交通論のレポート作成。
幸いにも去年のネタ(宮崎&山口)があったので割とすぐ終了。
といっても結論的にありきたりな答えしか出せなかったから微妙かもw


「今年最初にYoutubeにアップするのは【PSP 頭文字D】」と決めていたのに、ひょこっと現れた一昨日と昨日の動画。

早めにアップしておかないと置いていかれるので、まずは「Youtubeに昨日の動画・ニコニコに一昨日の動画」ということでアップ。



さいたま2000(むずかしい)



結果は文字通りの意味で「可もなく不可もなく」
最後に軽く発狂してるけど気にしたら負け。
あとはゴーゴーまでの縁を左手で叩いてますが右利きです←少し重要

ちなみに通常スピードでやるとあっけなく可が出ます(´・ω・`)


メカデス。(おに)



自己ベストを6000点ほど更新。
ここまで来たら111万目標で(`・ω・´ )


もう1つ、一昨日の動画からとりあえず1つだけYoutubeにも投稿。



※プレイヤーもカメラマン(ナベちはる)も完全初見です。

純粋なダブルプレイヤーさんがやると、初見でもここまで行く模様。
ちなみに、2回目で2P側が既に「たたけた率:93%」でコンボが繋がっていればノルマライン突破なので撮っているほうは怖かったです ((((゚Д゚;)))


他の動画(2つ)はブログスペース的な意味でまた明日ということで。
それもまたワケのわからない動画なのでお楽しみに☆彡

気になる方でニコニコ動画のアカウントを持っていたら下のアカウントページからどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/myvideo/11918674

9097404.gif


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

雨香

毎回ながら素晴らしいですねー
驚きます!
by 雨香 (2010-02-01 22:46) 

ぺんちゃん

一日前 ということにしておかないと、2/29に生まれた人が、4年に一回しか歳をとれなくなってしまうからなのです (・_・b
by ぺんちゃん (2010-02-01 23:28) 

janvierm

税金関係って本当ややこしいことばっかで;;;

by janvierm (2010-02-02 12:05) 

釣られクマ

動画見てるだけなのに動体視力がついてこないwww
素直にたいしたもんです
by 釣られクマ (2010-02-02 12:27) 

nomi

年金問題はいつまでたっても足踏み状態ですね(-崙-.:;)
by nomi (2010-02-02 15:17) 

大輝★

さすがです☆
見ていて感動します♪
by 大輝★ (2010-02-02 18:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。