SSブログ

本格的に突入 [でゃーがく(大学)]

今日はネットワーク演習のテストの日。

登校して自転車を駐輪場を置いてから試験会場へ行こうとしたら来客専用の駐車場(体育館に近いほう)から名前を呼ばれたからそっちの方向を見たらサークルの顧問がパソコン持ってGPSとAR【拡張現実】を組み合わせた実験をやってた。

それの説明を先生から少し受けて「出来たら面白そう」と思ったけどまだ良くわからないしテストのこともあるから先生と別れて会場へ。
大学へ着いたのが15分ぐらい前だったのに会場に着いたのが試験時間開始5分前とかw

教室へ着いて、試験の準備などで呼吸が落ち着いたところでちょうどテスト用紙が配布されて試験開始。


ただ、問題を解こうとしたら「以下のことについて、コンピュータ実習室の環境を答えよ」とかあって予想外の展開www

【結果】
→「クラウド・コンピューティングを説明せよ」などの問いはたぶんOKにしても、これだけが自信なし(´・ω・`)


終わったから知ーらないっと←


しかも先生の事情で補講が5日に延期とかなんぞorz
どのみち5日はサークル活動があるから良かったけどそれがなかったらなぁ(^_^;)
既に補講を行う科目は単位評価が出てるから来る人はかなり減っただろう。

仕方がないので交通論のレポートを学部事務室に出して図書館で新聞とパソコン雑誌を流し読みして帰宅。


とりあえずテストが全部終わったので、一応は春休み突入。
とはいえ、これから大学が始まるまで【サークル活動の日・店の用事がある日・日曜日】以外の午前はポーターキャブを乗り回すんですね、わかります(

日曜日もアクセスへ行く日以外はワゴンRというのも予s(ry
頭文字Dのムービーは…どうにかします、たぶんw


11637615.png



煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

春休み、いろいろやってくださいませ (^^)。
by ぺんちゃん (2010-02-03 23:36) 

雨香

とりあえずお疲れ様でした^^
私は試験時間を間違えて
テスト受けられなかった事ありますwww
春休み楽しみですね。
by 雨香 (2010-02-03 23:46) 

☆でこぽん☆

お疲れ様でした^^*
春休み、エンジョイしてくださいね♪
by ☆でこぽん☆ (2010-02-04 03:01) 

やまがたん

春休み、羨ましいです☆
by やまがたん (2010-02-04 07:35) 

rurin

テストヾ(o`・д・´o)ノ゛お疲れ様です♪
え?もう春休み!
うらやましいです。。。
by rurin (2010-02-04 21:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。