SSブログ

あれ…? [日記]

こんぶしょうゆポテチ 袋の裏側

北海道物産展とかやっていたわけでもないし親戚から送られたわけでもないのに北海道限定のポテチが愛知で売っていた件www

ポテチ

昆布みたいに少しだけぬるっとしたような感じがしたけど気にならなかった。
ポテチはどんな味でもカリッとしていて美味しい♪

にしても、北海道限定の商品がなんで愛知で売っていたんだろう…ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


去年のシルバーウィークあたりで投稿した動画のコメントに、今日「今のところタイム的に車種別一位ですよナベさん! 」ってコメントが来たのでコメントを使って聞いてみたらモバゲーにそういうサークルがあるんだって。



ちなみに、MR2の車種がSW20だから去年あったシルバーウィーク(SW)の9月20日に載せようとしてタイムを詰めてたら結局21日になりました←

嬉しいけどモバゲーのアカウント持ってないから良くわからないのが現状(´・ω・`)
mixiにもストリートステージのコミュニティはあるけどタイムアタックはやってないからmixiでもやればいいのに…

ということで当初の予定とは変わりそうですが何とかいけそうです。
一応ゲーセンの頭文字D(Ver.3)の車種別世界記録と比べて10秒ロス以内で収まっているので
動画にしても大丈夫そうなレベル。

予定としては「2月25日に1本」と「3月中旬に1本」ぐらい出来ればと思ってるけど前者しか出来ないかも(((

11652694.png


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

あ、これ食べてみたい♪
by ぺんちゃん (2010-02-04 23:34) 

やまがたん

ポテチ久しく食べてないので、がっつり食べてみたいです☆
by やまがたん (2010-02-05 13:01) 

nomi

こんぶしょうゆ味のポテトチップス美味しそうですね~(*ノ崙ノ)
わたしも見つけたら食べてみます♪
by nomi (2010-02-05 16:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。