SSブログ

楽しみにしてたのに… [日記]

平成22年2月22日だけど何かいまいちパッとしないから割愛(


10時ごろからサークル活動で卒業アルバム作り。
24日に学友の人に見てもらう予定で進めて、今日はアルバムに編集自由のフリー素材を探してBGMとしてくっ付けたら一気に80MBが120MBになったのにはさすがにビックリした∑( ̄□ ̄; )

いくらパワーポイントにWAVファイルしか埋め込めないといっても元が4MBぐらい【128kbpsの再生時間が4分】というmp3だからそれは当たり前のことだから、mp3のサイズが“WAVファイルサイズの10分の1”なら逆だから40MB増えるのも当然。


さすがにこれ以上増えることはない…はずw


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



今日、水面下で進んでいた「太鼓DP(ダブルプレイヤー)集会」が中止に。
理由としてはチャンプさん(←ストレートキャップ氏ではない・太鼓DPの神)が大学の都合が合わなくなったため。

ちなみにチャンプさんは、紅(おに)やてんぢく2000(おに)を片手1本で両方クリアできる神な方(○口○*)



Youtubeやニコニコ動画でも検索したら出てくるけど、今でもわからないwww
とりあえずわけのわかるところまでは…行けるのか?σ(・ω・`)


【夏祭り(おに)やハレ晴レ(裏譜面・おに)まではわかる。 なコメントレス】

>柳ケ瀬に行けばやななとちはる@ナベさんに会えるんですね(*^_^*)

⇒ただし、週末に限ります(笑)
 それも確実ではないのであしからずw(といっても75%と高確率ですが)



>バチを布にくるんでもっていく姿が浮かんだんですが、包丁を巻いていたら
 板前さんみたいですね f(^^;;

⇒基本的に柳ヶ瀬以外でバチを持っていくときは布にくるんでズボンのポケットの中に入れる(当然入りきらないので、上着と服の間に隠すような形で持ち運び)に持っていきますが、
 何か切れるものといえばコンボ数ぐらいです(((



>バチは必携なんですね!

⇒大体は持っていきますが、一応は備え付けでもできないことはないので何とも書けません。
 頭文字Dの免許証ならリアルの免許証と一緒に入っているので常に持ち歩いていますw


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

まゆちゃん

動画すごいですね!!
私が二本いや四本持っても無理ですね(/_;)

by まゆちゃん (2010-02-22 22:31) 

ぺんちゃん

頭文字Dの免許証....えっ? そんな免許証あるんですか!?
ゲーム機に免許証を入れないとエンジンがかからない仕様だったり!?!
by ぺんちゃん (2010-02-22 22:47) 

鞠

太鼓の達人おもしろいですよね^^
by (2010-02-23 01:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。