SSブログ

春の訪れ?(*´∀`*) [日記]

今日17度で明日19度ってかなり暖かい件。
ポーターキャブ転がしてても、暖かいと思って発進前に窓を半開したからかなりの暖かさ。

むしろ家の中の方が寒いから困る…(^ ^;)
一昨日はかなり寒かったのに2日でこうも気温が変わると春が来たんだろうか?

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


「春が来た」といえば、愛知は今日の中日新聞(朝刊)に県立高校の推薦入試の合格者数が載ってた。

ウチの母校は受験者が34人に対して合格者が20人。
愛知の専科・総合学科の推薦は「募集人員の30%~45%」前後を取ってくるので例年通り。
ちなみに、普通科は「募集人員の10%~15%」前後なので専科・総合学科と比べると少ない。

14人が可愛そうに見えてくるけど、合格を決めるのは高校側なのでしょうがない。
それに同一中学から何人も来ると落とさざるを得ない状況でもある(と推測できる)から、面接官をやった先生はどうしようかと非常に困ったと思う(・ω・`)

年数が離れていても自分の母校の後輩になるから、努力が報われるといいなぁ…
ちなみに今年の募集人員は県全体で44,440人だったそうです←

【はやさいたま2000(むずかしい)の件】


リザルトはいつものようにサブブログ行き。
最終結果だけ書いておくと【ギリギリながら90万に入って一応は全一】

ただ、そのときの可の数が1ケタなのに連打が32打しか入ってない(別クレの譜面無視で44打)からまだ3600点は伸びる模様。

とりあえず“可10以下の連打40以上”でまた粘る予定。
今後は「一度出たなら出来る」という単純な理屈でのんびりやってきます(゚Д゚)ノ

燎原ノ舞(おに)とかいうわけのわからないものもゲージ1本の差で初クリアしたから一気に伸びるといいな(



【そこに“よんばい”があるから。なランダムコメントレス】

>頭文字Dの免許証....えっ? そんな免許証あるんですか!?

⇒説明するよりも見てもらった方が早いので、http://initiald.sega.jp/ind_ac4/card01.htmlを参照でお願いします。

プレイ自体は“免許証”がなくても出来ます☆彡


ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

雨香

ぁぁあーコメントが入りませんでした。
連コメになってたらすいません;
by 雨香 (2010-02-23 22:07) 

まゆちゃん

もう桜が咲いた人がいるんですね
みんな合格できる制度にしてほしいですね
by まゆちゃん (2010-02-23 22:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。