SSブログ

感謝! [日記]

前記事にたくさんのコメントをありがとうございました<(_ _)>
今は「20歳になった」とまだ実感はないけど、選挙とか飲み会で感じるかとw
なので、これからもなんだかんだでやっていきます。

ということで、昨日は大学で卒業アルバムを作って一応は完成。
その後で学友の人に見てもらって、CDに焼いてから学生課に提出。
学生課のKさんに見てもらったら「ウチのキャンパスのサークルにはこういうこと(=何か形に残ること)をして欲しい」って言ってたからひとまず安心w

今年は学友会から話をもらって作ったので「試作」みたいな面はあるけど、サークル活動らしい活動が出来て自分にとっていい経験になった☆彡

もっとも、外は大雨だからムードみたいなものは台無しに/(^o^)\
合羽を持っていって着用したのに、家に帰るころにはメガネも靴&靴下もかばんもびっちょびちょ[雨]

それがまだ乾いていないとか本当に困るなぁ(^_^;A)

ちなみに20歳になってから最初にやった某ゲームの曲はJUJUの「素直になれたら」
意味があるかないかは皆様の想像にお任せするとして、とりあえず、家族以外の誰か1人に素直になりたい←

って、ウチにそんな日が来るのだろうかwww


…とりあえず、てんぢく2000【むずかしい】の現時点の全一記録(=管理人の自己ベスト)を380点一発更新したからOKかもb(ぇ

9097404.gif



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

しゅう

一番乗り^^
ごぶさたです*

なんかテストでわんさかしてたら
いつの間に
 具とか何とかになってる!!
可愛いですね**
by しゅう (2010-02-27 22:07) 

雨香

そうですね。
本当に家族以外の誰かに素直になりたい。
でもそれが1番難しかったりもするのですよね^^;
by 雨香 (2010-02-28 01:55) 

功太郎

遅くなったけど20歳(ハタチ)おめでと~^^
これで立派な大人の仲間入りですねーw


by 功太郎 (2010-02-28 09:42) 

janvierm

遅ればせながら20歳おめでとうございます(๑→ܫ←๑)♡
この20代ってのが本当あっちゅ~間なんですよねぇ~=З
by janvierm (2010-02-28 17:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。