SSブログ

甘い!もう一杯!! [日記]

サントリーのチョコレートスパーリング。

チョコレートスパーリング


「なんか気になったから買ってみたけど飲んでみる?」とか母が言ったので飲んでみたらかなり甘く、「チョコレートに炭酸を付けた」というか「コーラの炭酸を抜いたような味がする」というか…あれは一体何だろ?

たぶん味は賛否両論。
「少量なら美味しく大量ならくどい」といったところかも。


つまり結局今日も待機【ただし昼から祖父母の家へ行った】。
その帰り道のお話はサブブログで(といっても、あの音ゲーのネタしか書いてない)
簡潔に書くと「7(おに★9)・7(おに★9)・2(おに★8)」のフルコン。

それにしても、今月は少なくとも伯母の通院で5回休みになるって酷い…orz


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

しゅう

始めて見ました!!
 チョコレートが炭酸とか想像できませんねぇ
チョコレートなのに色が薄い・・・。

売ってたら飲んでみます*
 
by しゅう (2010-03-05 21:53) 

まゆちゃん

チョコ好きですが、のみたくないです~
炭酸なのにくどいなんて・・・
by まゆちゃん (2010-03-05 22:26) 

uminokodomo

多分、チョコレートビールのビール風味が抜けた感じ?でしょうか ^^;
by uminokodomo (2010-03-05 23:13) 

雨香

ちょっとドキドキしますが、飲んでみたいです!
気になります!
by 雨香 (2010-03-06 00:33) 

ぺんちゃん

へぇ〜。
こんなものが出たんですね。

しかし、炭酸珈琲の二の舞になりそうな f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-03-06 09:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。