SSブログ

大学からのお知らせ [でゃーがく(大学)]

今年度に英語(TOEIC)を教えてもらったO先生から「研究の調査をしたいから協力してほしい」って内容のメールが来て、断る理由もないし日時も良かったので協力することに。

その実験内容が「英文をリーディングをしたときとそのときと平常時の脳波の違いを装置を使って調べる」という内容で話だけ聞くと面白そうだけど、英語は普通科レベルもないから研究の対象として選ばれて良かったのかどうかが心配(・ω・`)

それに「あんた変人やでー」と脳波に出そうで怖いしw



大学といえば、成績表とオリエンテーション&健康診断についての紙が入った封筒が届いた。
成績はネットで確認できるから分かってたけど中身を開けて改めて確認してみたらネットで見たときと同じで安心。

高校でも取れなかったほど好成績だったのには驚いた[exclamation×2]
成績平均値を示すGPAが今回は3.5を軽く超えていたから驚くしかない(・・;)←

ということで、今までで98単位(教職も含めると108単位)取ったから卒業用件の最低単位数まで残り30単位。


遅くても3年生の後期までには卒業最低単位数は取って、できるだけ今の成績を保ちながら4年生には必修科目だけ取ればいいという状態にできるようにベストを尽くします(`・ω・´)v

ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

まゆちゃん

研究の調査だなんて、普通じゃできないことですね
面白そうです(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-06 22:33) 

雨香

凄いですね!!このペースでがんばって欲しいです!
波形の違いが気になります^^;
by 雨香 (2010-03-06 23:23) 

janvierm

なんかおもしろそうな研究❤
テレビとかで見るような装置つけるんですかねやっぱ(pq♥∀♥`)(ウキウキ♪)

単位取るの大変ですよね( -`Д´-;A)
卒論なんかもそろそろ考える時期ですか?
by janvierm (2010-03-07 10:35) 

ゆきぽん

頑張ってね!
by ゆきぽん (2010-03-07 17:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。