SSブログ

つまるところ、やっぱり自転車。 [日記]

昨日の記事にお祝いのコメントをくださりありがとうございました!
またワケの分からない記事を飛ばして行くのでよろしくお願いします☆彡

「何とかの達人」という音ゲーについては希望があればまたこっちでも書くようにしますが、今のところはないのでサブブログへどうぞ(


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



ということで、なんだかんだであっという間に春休みももう半月。
明日は大学行って先生の研究に協力した後で普段勉強している方のキャンパスへ行って新入生歓迎会の説明聞いてと自転車が活躍する予定。

だけど【自宅⇒別キャンパス⇒通常キャンパス⇒祖父母の家⇒帰宅】だと全部で15~20kmぐらいあるから若干車が欲しい気はする。

といっても明日は晴れだし車で行ったところで駐車場はないので結局自転車しかないから結局考えるだけ無駄なのであったorz


それにしても、ナベ家から20kmって一体どこまで行けるんだろう?←←←


11637615.png


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

雨香

長期休暇でもなんだかんだと学校へ行かなきゃ駄目だったりしますよね;
20kmですか・・・キツイ;校内移動用の自転車とかは無いですか?
頑張ってくださいね!
by 雨香 (2010-03-18 22:46) 

ぺんちゃん

車になった瞬間、駐車場所が問題になるんですよねぇ。
車だと楽なのに...と思って、車で乗り付けると、必ず
駐車場探しで時間をとられることになります。
ひょいとおいて、用事を済ませられるところだけなら
いいんですけどね (^^;
by ぺんちゃん (2010-03-19 05:41) 

釣られクマ

峠最速を競うライセンスもあるんだから車でも問題ないよねw
by 釣られクマ (2010-03-19 14:52) 

まゆちゃん

20キロはつらいですが、いい運動ですね(*^_^*)

by まゆちゃん (2010-03-19 16:22) 

nomi

大学の春休みって長いですよね~(´崙`.:;)
わたしは学生時代、片道10㎞を自転車で毎日往復しておりましたが、
卒業して数年経ってから同じ事を繰り返してみると、
かなりキツかったことに気付きました(@崙@ .:;)>20㎞はとてもとてもムリです~。
でも、若い内にしか出来ないことですね!

by nomi (2010-03-20 16:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。