SSブログ

食べれるかどうかはやってみないと判らない [MIX(ごちゃ混ぜ)]

実験は先週と同じことをやった(前との違いはリスニングの回数が増えたこととTOEICのミニテストがあったことぐらい)

かなり緊張したはずなのにストレスチェッカーが【脳波測定前:50・脳波測定後:23】だったから、緊張とストレスは関係ないのだろうか…?



実験台が終わってから説明会まで2時間ほど時間が出来たので、両キャンパスの中間地点あたりにあるゲーセンで時間つぶし。

そのゲーセンは初めて行って、中を見てみたらあのゲームがなかったのでユビートを2回(←を含めて通算3回)と弐寺1回(←を含めて通算2回)やってみた。


負けないで

ユビートは初めてEXTREMEをやってみたら一番いいスコアがこうなった。
「素直になれたら」とか「Lovin'Life」もクリアしたから初見でもレベル6~7ぐらいは行けるらしいけど「SNOW GOOSE」は初見58万点。

あっという間にマーカー消えてワケ分からずに終了で泣けるorz


その後でやった弐寺はBEGINNERコース。

弐寺


写真以外にElishaとALFARSHEARをクリアしたけど前者がD評価と後者E評価。

特に後者はGREAT(光)の2倍以上GOODが出たからやっぱり音ゲーのセンスがないと感じたΣ(´Д`lll)

やっぱり音ゲーは難しいなぁ…(´・ω・`)
そりゃ某ゲームも無理なわけだ←

計3回やっただけで切り上げて大学に着いたものの、説明会まではまだ30分。
図書館で時間を潰しつつ10分ぐらい前には説明会会場で待機。


話が始まって、肝心の新入生歓迎会向けにポスター描かないといけないということと、新入生が学校行事で京都へ行くときに流すサークル紹介の動画を撮るという2点が主な内容。

絵が下手なのは仕方ないけどサークルに関わってくるからとりあえず何か描こう[たらーっ(汗)]

新入生向けのスピーチやサークル紹介のビデオは…何とかなるはずだ、うん(((

11652694.png


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

緊張とストレスは違うみたいですね。
なんだかわかるような気がします...
by ぺんちゃん (2010-03-20 00:53) 

雨香

緊張とストレスは違いますよね。
ある程度の緊張はストレスの解消になるんじゃなかったでしたっけ?
忘れました;
ポスター作成頑張ってください。
by 雨香 (2010-03-20 10:39) 

kuroba

こんにちは^^+
コメントありがとうございます♪
トップのイラストはやっぱり色付きが
いいですよね(´・ω・`)

次はカラーでいけるように用意しておきますので
また訪問してくださいね(^▽^)/⌒☆
by kuroba (2010-03-20 15:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。