SSブログ

猿とダンボール人魚 [日記]

つまり今日は3月の第3土曜日。
手伝いでポーターキャブを無難に転がして昼ごはんを食べてからアクセス。

アクセスに着いて早々、知り合いから「2時30分からやなながあそこ(土日限定の肉巻きおにぎり屋)でバイトするそうですよw」と教えてくれたので某音ゲームをやりつつ待ってみる。


14時30分ぐらいになって外を見てみるとやなながエプロンを着けて本当に“バイト”していた。

やなな

人が多かったしお腹が減っていなかったので買うのはやめた。
それに4月3日から「肉巻きやなな」が出るからそっちのほうが気になるしw

もう少し先のお話


やななの“バイト”の時間が終わって人が一旦少なくなったのでまたゲーセン内に戻ってまた某音ゲーム。

17時からアクセス前(高島屋岐阜店側)の特設ステージで毎月恒例の「やななタイム」
今日のゲストは高山市の非公式ワルキャラで、空~kuu~という名前のお猿キャラ。

やなな with 空~kuu~


やななが空~kuu~に慰められてて面白かったwwwww



それから某ゲームを三度やって帰宅。
あの曲はいつ抜かれるか解らない(※1)からもう少し詰めよっと(^^;)



※1
はやさいたま2000(むずかしい・よんばい)のこと。
追われる立場である以上は仕方ないことですが、どうにか半月は持ってます。


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

まゆちゃん

やなな登場ですね!!
肉巻きおにぎりなんて売ってるんですね(*^_^*)
おいしそう~
by まゆちゃん (2010-03-20 22:51) 

雨香

肉巻きやなな・・・気になります!
ご報告を楽しみにしています^^
by 雨香 (2010-03-21 00:11) 

ぺんちゃん

商品の冠に名前が採用されているのに、「バイト」とは f(^^;
by ぺんちゃん (2010-03-21 01:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。