SSブログ

詰まらなくなってきた。 [アニメ・ゲーム]

ただし、「PSP 頭文字D」のタイム的な意味でw
面白くなくなったって意味ではないので悪しからず←


理由は解ってるからプレイ勘を戻すだけだけど元に戻すのにどれだけ時間が掛かるやら。


幸か不幸か、(単純に計算しても)2240パターンあるのも困るorz(※1)
あとは単純にタイムだけで速さが決まらないのも難しいところ。


某音ゲームのように「同じ条件であれば、可の出た場所が同じであれば(連打を除く)誰がやっても点数は同じ」というのがあるから目標さえ決まっていれば達成するのはよっぽど楽だったりする。


そういう意味では頭文字Dの方がやりがいはある。
その代わりに詰めづらいときは本当に詰めづらいから困るけど(´・ω・`)


※1:“コースパターン【64種】×車種【35種】
   便宜上、チューンアップやステップアップは度外視してあります。


ラストライン3.PNG


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

タイムがつまらなくなってきたのですね;
以前見せて頂いてとても早いと思ったのですが;;
難しいです^^
by 雨香 (2010-03-22 23:19) 

まゆちゃん

頑張ってくださいね~(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-23 01:04) 

釣られクマ

2240パターンもあるって思った俺は負け組
by 釣られクマ (2010-03-23 13:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。