SSブログ

黄砂 [日記]

が降ってたらしいけど、マイミクさんのmixiのボイスを見るまでそれに気が付かなかったw
エイデン(家電量販店)のDMにスポーツタオルの引換券が付いてたから家族と一緒にそれを貰いに行くときも途中で雨が降ったけどあれも黄砂の一部?←

エイデンでスポーツタオルを貰って一通り店内を回ってから、自分の行っていた高校近くのパン屋でパンを購入。
もっとも、ウチはずっと車の中で綾香のアルバム聴いてたから何のパンを買ってきたかまでは不明w


その足でアピタ(総合スーパー)へ行って某音ゲーム。
するとプレイ後に中学の同期生と再会したので少しだけ会話。

どうやらウチのプレイを見ていたらしく、「何で太鼓に布かぶせるの?」と聞かれた。
大阪で会ったクラスメートにも同じこと言われたときと同様に説明したけど、やっぱりその姿が変なのが分かる[たらーっ(汗)]

記録はいつものようにサブブログとして、そろそろダブルプレイ再開したい←


終わってからはアピタ内に新しく出来たダイソーと広くなった本屋を少しだけ見てから祖父母の家へ行って帰宅。


いろいろあると、1日はあっという間に終わるなぁ…(・・;A)

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

タグ:黄砂
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

雨香

ほんと私なんか今日は1日篭ってましたけど、もう1日が終わりです;
あっという間ですね。
今日は1日色々とお疲れ様でした。
by 雨香 (2010-03-21 23:36) 

まゆちゃん

黄砂すごかったですよ。。
風が強い浜松は特になのかな。。
最近大手スーパーに100均が多くなりましたね
by まゆちゃん (2010-03-21 23:39) 

ぺんちゃん

黄砂と強風であちこちざらざらです。
空もかすんでました。
ひどい一日でした x_x;
by ぺんちゃん (2010-03-22 06:00) 

大輝★

こっちも黄砂ふってました;
黄砂が降るといろいろ大変ですよね
by 大輝★ (2010-03-22 10:19) 

thaler

すごい風でしたね。
by thaler (2010-03-22 12:30) 

しぅ

黄砂すごかったです!!
 毎年あまりこっちには来ないんですが、
この前は空が真っ黄色でしたよー(・へ・)
by しぅ (2010-03-22 15:24) 

nomi

全国的に黄砂が酷かったみたいですね~(x崙x.:;)
我が家も車や窓ガラスが汚れておりました。
年々酷くなってます~・・・
by nomi (2010-03-23 16:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。