SSブログ

忘れないで欲しい [日記]

手伝いが朝はなかったのでずっとPSP頭文字D。
最終タイムは動画での公開をもって報告させていただきますw(

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昼前に弟が「月刊エース」を買いにアニメイトまで自転車を漕いで行ってきたようで、その時に「とある魔術の禁書目録」の5巻を予約してきたらしい。

“予約証明書兼引換券”に書いてある発売日を見てみると6月26日。


3ヶ月ありまっせー


…ちょうど3ヶ月あるぞ!?(゚Д゚;)

もう予約金は払ってあるようなので「無くさないで」としか言いようがない。
無くさなくても薄れたりして文字が見えなくなるかもしれないからどうなることやら…


ちなみに、手伝いが終わってから"このブログの中の人"がそっち方面へ行きました(笑)
目的はやっぱり某音ゲームなのでサブブログで←


9097404.gif



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

しっかり保管、忘れず引き取りに...
無くしてしまうと大変ですね。
by ぺんちゃん (2010-03-26 23:40) 

thaler

予約券、真っ白になったら、どうするんだろうか?
by thaler (2010-03-27 00:33) 

やまがたん

三ヶ月先の予約券は・・・無くしそうですね><
大事に保管してくれることを祈るばかりです☆
by やまがたん (2010-03-27 07:24) 

雨香

予約長いですね;
私なら間違いなく失くしちゃいますww
by 雨香 (2010-03-27 11:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。