SSブログ

詰み寸前。 [日記]

携帯からの更新。


パソコン起動させたら(初期からいじってないのに)なぜかスタートバーがクラシック形式みたいになっていた。

「NECワンタッチスタートボタン」がWindowsを起動した時点でエラーを起こすことが一番最初の特徴。
※ナベ家はノートPCです。


対策を探そうとネットに接続しようとしても繋がらなかったのでネットワーク設定を見たらそこにアイコンが一つもない。
そんでもって音楽を再生させてもスピーカーから音が出ない。

システムの復元をさせても一緒のまま。
バックアップも使ってみても無理ならどうしよう(´・ω・`)

ブログやSNSの記事更新は携帯から何とかなる(ただし上限があるので文字だけ。)として、リヴリーが問題。

パソコンが使えない以上GLLにいてもホテルが使えないので、お世話にしてくださる方がいらっしゃいましたら、@ナベの中(/move ナベの中)まで宜しくお願いしますm(__)m


それにしても、どうしてこうなったorz
「高校に入ったときぐらいから使っていたから」ではないから、どこかに原因があるはず…
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

すかいくらうど

パソコンがどうしようも無い時って困りますね;
by すかいくらうど (2010-03-27 20:40) 

ぺんちゃん

我が家では奥様のPCもあり、サーバもあり、退役したノートもあり、
一台飛んでもなんとかなってしまうというおうち。
(起動しっぱなしのPCが2台以上あり、非Windowsが半数以上...)

やはり数台常備がよいかと f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-03-27 23:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。