SSブログ

年度始め [日記]

で朝の10時30分から大学で健康診断があったので行って来て、やってもらったら再検査の紙を貰わなかったので「異常なし」らしい。

ただ、身長は伸びた(167.0cm)だったものの体重は1.3kg減って43.6kg[もうやだ~(悲しい顔)]

健康診断


ダイエットする気なんてないのにどうしてこうなったΣ(´Д`lll)
原因は大学行くときもアクセス行くときも自転車漕いでるからか?


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



年度始めなので、一応自己紹介。


【個人情報突破!?バトン】

※このバトンは個人情報ギリギリまで逝くかもしれません
ギャグでかわすのもスルーでもおkです

【個人情報】

名前:ちはる@ナベ   漢字表記は「千桜」

ちなみに、本名とは全く関係ないです。
あと、太鼓で「ちはる」を使うときはダブルプレイのときだけです。


性別:男


生年月日:1990年2月26日(20歳)


血液型:O型 大雑把です(´・ω・)ノ


身長:上記参照


体重:上記参照


性格:良くも悪くも堅物 ひょっとしたらツンデレかもしれない(


趣味:ゲーム(PSP 頭文字D)・ネットとか
    ソネブロ以外には、リヴリー・ポスペ・mixi・GREE・Youtube・ニコニコ動画に登録してますw


特技:強いて言えば、タイピングとダブルプレイ(太鼓の達人・以下、DP)

高校時代に1,100字/10分出してから計ってないけど、去年の終わりごろにやった“ゾンビ打”のデータはあります。

DPは夏祭り(おに)・ハレ晴レユカイ(裏譜面・おに)・ソウルキャリバーII(裏譜面・おに)などクリア。
最高両手クリアは、★9の一部(さいたま2000・KAGEKIYOなど)。
クロスは出来ないこともないがターンは出来ない。 どちらかというとスコアアタッカーなので。

Ver.10:383万点(Lovin'Life+Hero's Come Back!!【両方とも「ばいそく」】)
Ver.12増量:373万点(Lovin'Life+リパブリック産科【Lovin'Lifeは「ばいそく」】)

他には、羞恥心(おに)をダブルフルコンしたぐらい。
基本的に非利き手の左手が1本でノルマクリアできれば「両手クリア出来るかも」と考えてます。

参考:管理人のシングルプレイ記録(Ver.13)
    ⇒全良18曲(うち、むずかしい1曲)・可1ケタ32曲(「おに」のみで)【2010年4月1日現在】
     出来る曲と出来ない曲の差が異常なまでにおかしい。
     さいたま2000・はやさいたま2000(ともに「むずかしい」)は“よんばい”がデフォルト←


職業:無事に大学3年生になった。


資格:初級シスアドや普通1種運転免許や全経電卓3段など、23個(2010年4月1日現在)
    全商1級は3冠が精一杯でしたorz


経歴:県立高校商業科(普通科との併設校)⇒Fラン大学Fラン学科。

そんなんでも、高知大学(人文学部社会経済学科)の推薦受けました←
今の大学は5割ほど通学距離重視。もう5割は教職関係。


【家族情報】

家族構成:父・母・管理人・弟・ペット(亀)


職業: 父:ガス屋 母:主婦 弟:県立高校生


年齢: 父:来年の誕生日で「ちゃんちゃんこ」 母:女性にそういうのは聞かないの。 弟:高校3年生になった。
     ペット:ナベ家に来てから14~15年ぐらい。そろそろ暖かくなるので元気に動く予定。


こんな人がやってますが、宜しくお願いしますw

11393492.jpg


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

た、た、た、体重が....
筋肉量が足りないんだと思います。しっかり食べて、しっかり運動!
20なら、ちゃんと筋肉になりますから、がんばって!!

おさーんになった自分は、若いころと違って「しっかり運動」しても、
重力にまけてます (__)。
by ぺんちゃん (2010-04-03 00:06) 

お茶屋

体重がぁ!!
お茶飲んでまいりましょう!!
って、もっと痩せちゃうか^^;
by お茶屋 (2010-04-03 10:13) 

釣られクマ

リンゴを握力だけで粉砕できるようになるまでトレーニングしたら体重増えるよw
by 釣られクマ (2010-04-03 11:34) 

雨香

体重・・・少なすぎません?
ほんと細いですね。骨も細めなのでしょうか・・・筋肉は重いですよ。
でも、体重を無理に増やす必要は有りませんもんね;
by 雨香 (2010-04-03 18:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。