SSブログ

48/50 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

昨日のYoutubeにて。


20100416_Youtube.JPG

一体どうしてこうなった(´・ω・`)

しかも、実際に来てたコメントは輪廻さんの動画(「太鼓の達人」)1件だけだったから不思議でしょうがない…

「太鼓の達人」といえば、家庭用で新作が出るらしいけど家庭用は興味ないのでスルー(※1)
それ買うならポケモンブラック(またはホワイト)買うほうがいい。


そんなことよりも頭文字D5の移植はまだですかー((


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


今日は教職の講義(商業科教育法)で初めての模擬授業をやってきた。
少し前に書いたとおり、トップバッターでの模擬授業だから何をどうすればいいやら把握しきれずに授業。
そもそもガイダンス(初回講義)の次からいきなり模擬授業とか恐ろしい(;ω;`)

で、与えられた50分のうちに実際に使ったのは48分。
数字だけ見れば時間配分は割といいようにみえる。
もっとも、内容がグダグダだったというのは言うまでもないしそれゆえに書きたくもないので却下。

初めてで出来たらそれはそれで怖いけど…><;

早く夏休みにならないかなぁ…本当に。
あ、それだと就職試験が近くなるから結局一緒か((


※1

ヒント:ダブルプレイ【もちろん、1人で2つの太鼓を操るという意味で】


1222424343.jpg


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

塾講師のバイトで鍛えてから教育実習にいったところ、
本職もびっくりのできでした (・_・v
場数を踏めば何とかなります♪
by ぺんちゃん (2010-04-16 22:37) 

CANDy

YouTube・・・なんかコメントのバグが多いです(汗

by CANDy (2010-04-18 08:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。