SSブログ

第3次解禁 [日記]

とりあえず、某音ゲーの「mint tears(むずかしい)」については正式解禁初日の時点で道場内全国1位を取れました←
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-04-22

ランキングリストのほうはまだ出てないので、この結果が本当かどうか明日見てみることに。
ちなみにあの記録はYoutubeにあります。ここにも載せたので改めては載せませんが。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日ようやく大学の授業料を払い込んだ。
半年だけでも50万越えるとなると、国立みたいに安くないから親に申し訳なくなる(;ω;`)

自分の勉強以上に、そういう意味でも国立K大学の推薦に合格したかったというのも事実。
もっとも、他にお金が掛かるから行けたからといって総額が変わるとは限らないということも事実。


だから、何が正解かは卒業するまで判らない。


状況が状況である以上は【元は取れるような勉強】をしないといけないので、少しでも授業料を取り返そうと(出来るかどうかはともかく)選奨生の募集をしてきました。


高望みとはいえ、選ばれるといいなぁ…><


11652694.png


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

釣られクマ

やりたいことが決まっているなら大学時代に習得しておかないとね。
社会人になってから言われると時間なくてきつい^^;
by 釣られクマ (2010-04-23 11:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。