SSブログ

ついに超えたかー [日記]

30度

午後5時過ぎの時点での某所にて。
夏バテと五月病が同時に来るんですね、分かります(´・ω・`)←

まだ5月なのにこうも暑いと何もしたくなくなるけど、運がいいのか悪いのか今日は金曜日。
PCもキーボードの「m」も反応が鈍くて若干バテてるようなので早めに切り上げたほうがよさそうですw


11572975.png


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

花火師

こちらは33℃もありましたよσ(TεT;)
by 花火師 (2010-05-21 23:58) 

ぺんちゃん

暑かった。ほんと暑かったです >_<
by ぺんちゃん (2010-05-22 01:14) 

エミア

30℃以上だなんて・・・!東北はまだまだ甘かった^^;
こちらは29℃くらいまでどどっと上がりました><
その日、学校で外体育があったので、みんな汗かきながら
険しい顔をして球体を投げつけておりました・・・・。
寒さのあまりに異常気象か!?と思っていたら
今度は真夏のような暑さが襲いかかってきましたね。
地球のSOS!!!
by エミア (2010-05-22 07:03) 

釣られクマ

これからどんどん暑くなるね
by 釣られクマ (2010-05-22 13:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。