SSブログ

いつもの半分 [日記]

お断り:画像の曲名は「嘘」ですが、中身は実話です。



ということで、サブブログに「やることないから早く寝る」とか書いたくせに結局それから3時間ほど起きてた。
というのはただ単に友達と他愛もない話してたからw

実際に寝たのは2時過ぎで起きたのは7時少し前。
だから「5時間寝たか寝てないか」ぐらい…ってことはいつもの週末の半分か(´・ω・`)
もっとも、バスの中で寝ることも無ければその後でアクセスへ行ったワケですが←


~今週のドンドコ~

そんな中で某ゲームなんてやるもんじゃないのは確か。
自分がプレイした曲で「フルコンボ!」という声は19曲分中1回しか聞かなかったので、本当に一般人ですorz

嘘(ちはるサイド)

注意:2人プレイですが、やったのはちはる1人です(←これ重要)

この曲のダブルプレイは2回目。
直前に初プレイしたらなんとなくダブルフルコン行けそうだとは分かった><


【参考】

~とっぽがプレイした「嘘」のベストスコア~

嘘(とっぽサイド)
↑この曲はほとんどプレイしてないのでだいぶ前の記録。


とっぽが「嘘」を全良(可0でフルコンすること)を達成するのが先か、ちはるがダブルフルコンするか、個人的には気になります(※1)

そんなことよりも眠気の方が強いのは内緒です[眠い(睡眠)]



※1:「個人的に」とは書いてますが、「とっぽ」と「ちはる」は同一人物です。


11652694.png



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

忙しいと睡眠時間は3〜2時間。
ちかごろ締め切りすぎて5時間ぐらい。
仕事をもってからの「忙しい」はたいへんでっせぇ f(−_−;
by ぺんちゃん (2010-05-30 23:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。