SSブログ

修学旅行 [日記]

弟が明日から「長崎・大阪」へ3泊4日の修学旅行。
とりあえず言いたいのは、公立高校なのに最初から最後まで私服とかどうしてだということ(^^;)
ウチのところ(公立)は、高1のときの愛知万博を除いてずっと体操服+ジャージだったのに…


しかもUSJにも行くらしく、志賀高原でスキーしただけで終わった修学旅行(※1)から見たらある意味で羨ましいw

ちなみに、去年の8月まで行ってたピアノの先生(高校の先輩にあたる)のときもスキーだったそう。
お土産を渡したときに「今年も志賀高原なんだ」といわれたのは今でも憶えてる。


…お土産自体は喜んでたからいいや←
ちなみに、その時に撮った写真はパソコンのDドライブで眠ってますwww

mixi(※2)にはアップするかもですが、ブログにはアップしない予定です。


※1:管理人の修学旅行は高2のときでした(2007年1月23日~26日)
   当時に修学旅行ネタを少しだけブログに書いたけど当時はまだ活気の無いブログでした。

   余談ですが、当時は完全に頭文字D人間で太鼓の達人なんて「ふつう」も「むずかしい」もできませんでしたw
   ⇒http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2006-12-17


※2:管理人のmixiアカウントへは当ブログのサイドバーから飛べます。



8968546.jpg


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。