SSブログ

ゴロゴロ [日記]

一昨日サブブログに同じようなこと書いたけど、今秋の段階で「太鼓の達人14」が出るそうな。
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_166.html

何だかんだ言いながら14もやってるのは自分でも予想できますが、まだ目途が立ってません。
そもそも太鼓は週1でここに載せるのを除いては全部サブブログ任せなので細々とやるはずです^^;


太鼓よりも、水樹さんが「新・食わず嫌い王決定戦」に出る方が気になる。
http://www.narinari.com/Nd/20100613659.html

「とんねるずのみなさんのおかげでした」はもうずっと見てないけど、これは見るw


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



明日はもう金曜日で弟も修学旅行から帰ってくる。
時間が経つのって本当に早いなー(´・ω・`)

今日は今日で雷が突然鳴り出したり雨が降ったりでワケ分からない天気。
運よく雨には当たらなかったけど、雷が鳴ったときはパソコン使う講義だったから停電しないか少し焦った[雷]


…梅雨明けはまだか!?[雨](まだです。


11572975.png

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

歳を重ねるごとに時間の経過が「あっという間」に感じるようになりますよぉ (^^)b
by ぺんちゃん (2010-06-03 21:46) 

雨香

最近は忙しすぎて時間が足りないです;
暇な時は暇なのにw
by 雨香 (2010-06-04 00:27) 

釣られクマ

太鼓の14ってすごいなw
いや、よく続くよ
by 釣られクマ (2010-06-04 12:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。