SSブログ

こういうこともある。 [アニメ・ゲーム]

鳩山総理と小沢幹事長の辞任よりも、「mixi フォト」に保存してあった写真が消えたように見えたことのほうがビックリした(・・;A)←

大学の帰りに何となくゲーセンへ。
本当は宝島(≒ゲオやブックオフ)に行くつもりだったのに、帰り道と逆方向へ自転車を走らせてゲーセンとかどうしてこうなった。

途中でガソリンスタンドを見かけると目が行くのは灯油の価格。
家がガス屋だから最初にガソリンの価格に目が行かないのはしょうがない(ぇ


ということでゲーセンに到着して、向かった筐体は頭文字Dでも某音ゲーでもなくポップン。
そこのゲーセンはポップンが何故かフリープレイ(ただしVer.17)だということをマイミクさんの日記で見たのを思い出したから行ったら本当にフリープレイ設定www
ということでやってみたけど、赤ボタンだけ【一度押した後で手を離しても反応しっぱなし】になることがあったのは少し困った[ふらふら]


それでもフリープレイだから我慢して、1,000円分ぐらいやったら最高でも「GET WILD(14レベル・NORMAL・9ボタン【初見か2回目のプレイ】)」と「STAR SHIP HERO(20レベル・5ボタン【初見】)」のクリアが精一杯。

GET WILD STAR SHIP HERO


うん…一般人だ(´・ω・`)
マイミクさんたちは何でレベル40とか42とか(※1)クリアできるんだろう?



※1:ポップンにおける9ボタンの最高はレベル43。
   詳しいことは分かりませんが、レベル43はクリアだけでも「人間卒業」らしいです。


10075908.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

釣られクマ

>鳩山総理と小沢幹事長の辞任よりも、「mixi フォト」に保存してあった写真が消えたように見えたことのほうがビックリした(・・;A)←
現職総理達の扱いがぞんざいすぎてフイタw
by 釣られクマ (2010-06-03 12:24) 

活勝

揃って辞任した件、なぜか吹いてしまいますw
フリープレイいいですね~
押しっぱなしのやつはメンテ悪かったらよくあります><
押し方にもよりますが...

太鼓よりポップンの方が難しい気がします
by 活勝 (2010-06-03 17:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。